みなさん、おこんばんは。
朝一番で、てつの病院へ行ってきました。
一昨日、また眼底出血が見られましてね・・・
降圧剤が増えました。
これはアタクシのせいなんよ。
薬を飲ませていなかったのです。
薬が切れてたんだけど、すぐに獣医さんに行かなかったせい。
ごめんよ、てつ。
獣医さんから出ると雨がポツポツしてきました。
明日も雨なんだよね。
まぁ休みだからいいんだけど。
あ、今日も何もしてないで終わっちゃった(笑
朝一番で、てつの病院へ行ってきました。
一昨日、また眼底出血が見られましてね・・・
降圧剤が増えました。
これはアタクシのせいなんよ。
薬を飲ませていなかったのです。
薬が切れてたんだけど、すぐに獣医さんに行かなかったせい。
ごめんよ、てつ。
獣医さんから出ると雨がポツポツしてきました。
明日も雨なんだよね。
まぁ休みだからいいんだけど。
あ、今日も何もしてないで終わっちゃった(笑










































