みなさん、おこんばんは。
今日も良い天気でした。
まだ30度を超える日があるらしのですが、秋の深まりを日々感じるような
気がするので、肌がけ布団を洗って用意しました。
暑がりのアタクシは、この夏ずっと何もかけずに寝ていたのです。
いつもはタオルケットがあるのですが、お粗相坊主が布の塊を見つけると
そこにチーをしてしまうので、撤去してそのまま夏を過ごしました。
意外と平気だった(笑
ま、元々暑がりですしね。

気がついたら今日は9月最終日じゃありませんか。
毎年9月に入ると、スケジュール帳やカレンダーが店頭に並び
コンビニののぼりがおせちやクリスマスケーキに変わって、
大汗かきながら、今年ももう終わりやねぇと話すのが定番になっている。
これからの3ヶ月、もうあってないようなもの(笑
体に気をつけて、新年を迎えましょうね(爆
今日も良い天気でした。
まだ30度を超える日があるらしのですが、秋の深まりを日々感じるような
気がするので、肌がけ布団を洗って用意しました。
暑がりのアタクシは、この夏ずっと何もかけずに寝ていたのです。
いつもはタオルケットがあるのですが、お粗相坊主が布の塊を見つけると
そこにチーをしてしまうので、撤去してそのまま夏を過ごしました。
意外と平気だった(笑
ま、元々暑がりですしね。

気がついたら今日は9月最終日じゃありませんか。
毎年9月に入ると、スケジュール帳やカレンダーが店頭に並び
コンビニののぼりがおせちやクリスマスケーキに変わって、
大汗かきながら、今年ももう終わりやねぇと話すのが定番になっている。
これからの3ヶ月、もうあってないようなもの(笑
体に気をつけて、新年を迎えましょうね(爆












































