2025年07月
ひまわり終了
一区切り
みなさん、おこんばんは。
今日も暑すぎです。

今の職場は今日が最後でした。
来月から新しい職場に行きます。
ま、一区切りな感じ。
なんかさ、今の職場の制服がポロシャツなんだけどね、
クリーニングに出したものを返却なんだって。
まぁたまに聞く話なんだけど、今までのところは、結局中古は
返却はするんだけど、綺麗なものはとっておいて、そうでないものは
廃棄だったので、自宅で洗濯だけでよかった。
ま、ぶちぶち言っても仕方がないので、仕事が終わってすぐにクリーニングに
出してきた。
仕上がりは今日の17時以降。
旦那が早めに帰ってきたため、パジャマでスッピンだったけど
車に乗せてもらって引き取りに行ってきた。
でさ、帰ってからたまたま洗面台の鏡で自分の姿を見たのよ。
したらさ、頭にピンクのダッカールピンで前髪を適当に止めててさ
ひどい頭だったのよ。
それに車に乗る時は必須のサングラスして、ノーブラで猫柄のパジャマ着て
素足にクロックス履いてさ・・・とにかくひどい格好だった。
急に恥ずかしくなってきた。
しかーしよく考えたら、そこのクリーニング屋さんは会員登録(有料)しないと
利用できないのね。
だから、先に妹が作っていたので、母もアタクシもそれを借りて利用していた。
妹の苗字はうちのあたりではあまり聞かない苗字・・・。
恥ずかさが消えていきました。
あはは。
今日も暑すぎです。

今の職場は今日が最後でした。
来月から新しい職場に行きます。
ま、一区切りな感じ。
なんかさ、今の職場の制服がポロシャツなんだけどね、
クリーニングに出したものを返却なんだって。
まぁたまに聞く話なんだけど、今までのところは、結局中古は
返却はするんだけど、綺麗なものはとっておいて、そうでないものは
廃棄だったので、自宅で洗濯だけでよかった。
ま、ぶちぶち言っても仕方がないので、仕事が終わってすぐにクリーニングに
出してきた。
仕上がりは今日の17時以降。
旦那が早めに帰ってきたため、パジャマでスッピンだったけど
車に乗せてもらって引き取りに行ってきた。
でさ、帰ってからたまたま洗面台の鏡で自分の姿を見たのよ。
したらさ、頭にピンクのダッカールピンで前髪を適当に止めててさ
ひどい頭だったのよ。
それに車に乗る時は必須のサングラスして、ノーブラで猫柄のパジャマ着て
素足にクロックス履いてさ・・・とにかくひどい格好だった。
急に恥ずかしくなってきた。
しかーしよく考えたら、そこのクリーニング屋さんは会員登録(有料)しないと
利用できないのね。
だから、先に妹が作っていたので、母もアタクシもそれを借りて利用していた。
妹の苗字はうちのあたりではあまり聞かない苗字・・・。
恥ずかさが消えていきました。
あはは。
泥棒
みなさん、おこんばんは。
今日も暑すぎます。
なんかね、また畑で野菜泥棒がいます。
少し前に大きなスイカができて、切って分けてもらったのね。
まだ何個かできてるから・・・と聞いていたのですが、無くなりました。
あんなの、カラスなど鳥がつっついたとしても、何か残るじゃない。
なのに全採りって・・・ねぇ。
他にも、カリモリ(漬物用のウリ)がいくつかなっていたのですが、
それは収穫してみて要らなかったようで、捨ててありました。
どんな輩が持っていくのか分からないけど、本当に失礼しちゃいます。
どうするかなぁ。
人感センサーで、そこを通るとパトライトとかミラーボールがぐるぐる
回るなんて面白いな・・・と思うけど(爆
ま、あまり現実的ではないかな。
いい考えないかなぁ。

真剣。
今日も暑すぎます。
なんかね、また畑で野菜泥棒がいます。
少し前に大きなスイカができて、切って分けてもらったのね。
まだ何個かできてるから・・・と聞いていたのですが、無くなりました。
あんなの、カラスなど鳥がつっついたとしても、何か残るじゃない。
なのに全採りって・・・ねぇ。
他にも、カリモリ(漬物用のウリ)がいくつかなっていたのですが、
それは収穫してみて要らなかったようで、捨ててありました。
どんな輩が持っていくのか分からないけど、本当に失礼しちゃいます。
どうするかなぁ。
人感センサーで、そこを通るとパトライトとかミラーボールがぐるぐる
回るなんて面白いな・・・と思うけど(爆
ま、あまり現実的ではないかな。
いい考えないかなぁ。

真剣。
愛知大会
雷落とす
みなさん、おこんばんは。
しかし、毎日ジリジリですね。
溶けていませんか?
多分、アタクシの脳みそは溶けかかっていますが、体は全然減っていないです。

今朝、あまりのしつこさにママにゴキおこされた あいつ。
全く反省してないです。
今夜は夜勤なので、あるものを食べてもらうんですけど・・・
毎晩献立に悩みます。
暑いからつい、そうめんとか冷やし中華とか、蕎麦やら冷製パスタなど
ツルツル喉越しがいいものばかり(笑
昨日も冷たいものを。

生春巻き〜。
あのスイートチリが大好きでしてね、たっぷりつけて食べました。
中身は、ささみのほぐしたのと、小エビ、プチトマ、チシャ、大葉。
久しぶりに作った。また当分続くよ(笑
本当は温かいものを食べたほうがいいんだよね。
わかっているけど、ちょっと無理。
しかし、毎日ジリジリですね。
溶けていませんか?
多分、アタクシの脳みそは溶けかかっていますが、体は全然減っていないです。

今朝、あまりのしつこさにママにゴキおこされた あいつ。
全く反省してないです。
今夜は夜勤なので、あるものを食べてもらうんですけど・・・
毎晩献立に悩みます。
暑いからつい、そうめんとか冷やし中華とか、蕎麦やら冷製パスタなど
ツルツル喉越しがいいものばかり(笑
昨日も冷たいものを。

生春巻き〜。
あのスイートチリが大好きでしてね、たっぷりつけて食べました。
中身は、ささみのほぐしたのと、小エビ、プチトマ、チシャ、大葉。
久しぶりに作った。また当分続くよ(笑
本当は温かいものを食べたほうがいいんだよね。
わかっているけど、ちょっと無理。
事情聴取
みなさん、おこんばんは。
今日は明けでしてね、いつものように寝ていました。

たまにさ、昼間に家電が鳴るんよ。
家電はほとんどが迷惑電話かアンケート。
何回かコールが鳴ると留守電になるので放置。
ウトウトしていると何回か・・・鳴ったり切れたり。
ちょっと頭が遠くにいっていたので何回かわからないけど、今日はいつもより多い。
何度目かに「多すぎる!」と思って、電話口まで行き履歴を見ると、
同じ番号がずらりと・・・
下4けたが0110!? 警察だ(汗
夕方、ようやく出ることができました(笑
先日のメールの件でした。
爺の職質にあった細かい時間や場所を聞かれたのね。
事情聴取やん、それ。
昼頃、ホームセンターの道中としか聞いていないのね。
誰が職質したか特定するって言うのよ。
そんなことしなくてもいいと伝え、高齢じゃなくてもつらい暑さだったから
って言ったらさ、職質中うちの爺は暑くて辛いって話を警官にしたかって聞くのよ。
はぁ?でしょ。
うちの父はそんなことをわざわざ言うような人じゃないですって言いましたが。
ま、何にしても、これから気をつけますとのことでした。
また、職質されたらご協力お願いしますって言ってたわ(笑
今日は明けでしてね、いつものように寝ていました。

たまにさ、昼間に家電が鳴るんよ。
家電はほとんどが迷惑電話かアンケート。
何回かコールが鳴ると留守電になるので放置。
ウトウトしていると何回か・・・鳴ったり切れたり。
ちょっと頭が遠くにいっていたので何回かわからないけど、今日はいつもより多い。
何度目かに「多すぎる!」と思って、電話口まで行き履歴を見ると、
同じ番号がずらりと・・・
下4けたが0110!? 警察だ(汗
夕方、ようやく出ることができました(笑
先日のメールの件でした。
爺の職質にあった細かい時間や場所を聞かれたのね。
事情聴取やん、それ。
昼頃、ホームセンターの道中としか聞いていないのね。
誰が職質したか特定するって言うのよ。
そんなことしなくてもいいと伝え、高齢じゃなくてもつらい暑さだったから
って言ったらさ、職質中うちの爺は暑くて辛いって話を警官にしたかって聞くのよ。
はぁ?でしょ。
うちの父はそんなことをわざわざ言うような人じゃないですって言いましたが。
ま、何にしても、これから気をつけますとのことでした。
また、職質されたらご協力お願いしますって言ってたわ(笑
増設
動け動け
みなさん、おこんばんは。
今日もクソ暑かったですね。
今日も5時半から2時間ちょっと畑の草むしりしました。
シャワーして1時間ほどゴロゴロ。
昨日の15時から、母がホルター心電図検査を受けています。
シャワーもダメだったので、昨日は風呂に入ってから病院へ行きました。
でさ、「今日はどこか行きたいところはありますか?」と今朝のゴロゴロタイムに
lineしたら、夜眠れなかったからちょっと寝ようかなと帰ってきた。
この時9時半ですわ。
「ダメです」「出かけますから用意して」と無理やり連れ出しました。
娘は厳しいのだ。
動きのないホルター心電図ほど無駄なものはありません。
今夜風呂に入ってゆっくり寝りゃいいので、ちょっと遠いイオンで
ブラブラしてランチしてお茶してから病院へ行きましたさ。

ウタを迎えてから、ゲージはウタ専用になっていたんだけど
元はウリが好きな場所だったね。
久しぶりに見た(笑
今日もクソ暑かったですね。
今日も5時半から2時間ちょっと畑の草むしりしました。
シャワーして1時間ほどゴロゴロ。
昨日の15時から、母がホルター心電図検査を受けています。
シャワーもダメだったので、昨日は風呂に入ってから病院へ行きました。
でさ、「今日はどこか行きたいところはありますか?」と今朝のゴロゴロタイムに
lineしたら、夜眠れなかったからちょっと寝ようかなと帰ってきた。
この時9時半ですわ。
「ダメです」「出かけますから用意して」と無理やり連れ出しました。
娘は厳しいのだ。
動きのないホルター心電図ほど無駄なものはありません。
今夜風呂に入ってゆっくり寝りゃいいので、ちょっと遠いイオンで
ブラブラしてランチしてお茶してから病院へ行きましたさ。

ウタを迎えてから、ゲージはウタ専用になっていたんだけど
元はウリが好きな場所だったね。
久しぶりに見た(笑
可哀想
みなさん、おこんばんは。
はーー、暑いですね〜。
今日も5時半から畑の草むしり。
2時間やって、あとの30分は草刈機で遊んでいました。
1年前に電動草刈機を買いましてね、一度使って金属刃がちょっと怖くてさ、

マキタ 18V充電式草刈機 金属8枚刃タイプ 本体 MUR194DZ
ナイロンコードカッターを買って、そのままずっと寝かしてありました(笑

マキタ電動工具 刈払機用 ナイロンコードカッター ウルトラメタルローラー4(〜φ3.0用) A-58241
やっぱり丸い金属の刃の方がよく切れます。
やり方が悪いのか、丈が長い草が巻きついちゃって何度も止まっちゃう。
何度か使ってみたら上手になるのかな・・・謎。

今日もめちゃくちゃ暑かったでしょ。
こちらは35度を超えました。
そんな中、爺が自転車に乗っている時にまた職質にあいました。
もう何回目なのかな、両手以上はいってます(苦笑
このクソ暑い中、自転車でホームセンターやスーパーへ行き
フードコートでお昼を食べ、飲み物とか買い物をして帰ってくる。
でさ、問題は今日の昼間の職質は日向でされたんですと。
日陰に誘導されることもなく、車内に入ることもなく
職質を受け、自転車の登録番号の本人確認が取れるまでずっと日向。
昭和14年生まれの爺も流石につらかったようでした。
いつもは笑い話にするんだけど、今日は愛知県警にメールした。
状況説明と、職質は警察の重要な仕事だとは思うけど、日向での職質は
高齢者にはつらいと。
日陰に誘導するとか涼しい車内で職質するとか、配慮していただけないでしょうかと。
控えめにお願いメールしたけど、本当は嫌味の一つでも交えて文句言いたかった(笑
ちょっと可哀想な爺でした。
はーー、暑いですね〜。
今日も5時半から畑の草むしり。
2時間やって、あとの30分は草刈機で遊んでいました。
1年前に電動草刈機を買いましてね、一度使って金属刃がちょっと怖くてさ、
マキタ 18V充電式草刈機 金属8枚刃タイプ 本体 MUR194DZ
ナイロンコードカッターを買って、そのままずっと寝かしてありました(笑
マキタ電動工具 刈払機用 ナイロンコードカッター ウルトラメタルローラー4(〜φ3.0用) A-58241
やっぱり丸い金属の刃の方がよく切れます。
やり方が悪いのか、丈が長い草が巻きついちゃって何度も止まっちゃう。
何度か使ってみたら上手になるのかな・・・謎。

今日もめちゃくちゃ暑かったでしょ。
こちらは35度を超えました。
そんな中、爺が自転車に乗っている時にまた職質にあいました。
もう何回目なのかな、両手以上はいってます(苦笑
このクソ暑い中、自転車でホームセンターやスーパーへ行き
フードコートでお昼を食べ、飲み物とか買い物をして帰ってくる。
でさ、問題は今日の昼間の職質は日向でされたんですと。
日陰に誘導されることもなく、車内に入ることもなく
職質を受け、自転車の登録番号の本人確認が取れるまでずっと日向。
昭和14年生まれの爺も流石につらかったようでした。
いつもは笑い話にするんだけど、今日は愛知県警にメールした。
状況説明と、職質は警察の重要な仕事だとは思うけど、日向での職質は
高齢者にはつらいと。
日陰に誘導するとか涼しい車内で職質するとか、配慮していただけないでしょうかと。
控えめにお願いメールしたけど、本当は嫌味の一つでも交えて文句言いたかった(笑
ちょっと可哀想な爺でした。
充実
休み
みなさん、おこんばんは。
今日はお休みいたす。
また明日〜。
今日はお休みいたす。
また明日〜。
3連休
サラサラのヤク
みなさん、おこんばんは。

流し目 ウタ
一昨日、母と2人で近くのクリニックに定期受診を受けました。
母は毎月、アタクシは2〜3ヶ月に一回。
連れて行くついでに、眠剤もらってます(笑
で、いつものように受診が終わって母を待っていると、心臓の音に雑音が
あるらしいから心電図取るといのね。
まぁ、必要な検査はしとかないとね。
その後、検査結果の時に母だけ診察に入って行ったんだけど、すぐにアタクシも
呼ばれました。
大きい病院へ行けと。
で、今日予約してもらっていたので行ってきました。
採血とレントゲンと心電図の検査をして受診。
心房細動が起きているらしい。
とりあえず血液サラサラの薬を飲んで、来週に24時間モニターと心エコーの
検査を受けます。
今日の説明だと、サラサラの薬を飲むか、手術をするかの2択。
高齢なので、薬の方がいいんじゃないかという話でした。
母は、サラサラの薬の悪いイメージしかないらしく、家に戻ってからも
手術しようかなぁと悩んでいました。
そんなに先走るなと注意しましたけど(笑

流し目 ウタ
一昨日、母と2人で近くのクリニックに定期受診を受けました。
母は毎月、アタクシは2〜3ヶ月に一回。
連れて行くついでに、眠剤もらってます(笑
で、いつものように受診が終わって母を待っていると、心臓の音に雑音が
あるらしいから心電図取るといのね。
まぁ、必要な検査はしとかないとね。
その後、検査結果の時に母だけ診察に入って行ったんだけど、すぐにアタクシも
呼ばれました。
大きい病院へ行けと。
で、今日予約してもらっていたので行ってきました。
採血とレントゲンと心電図の検査をして受診。
心房細動が起きているらしい。
とりあえず血液サラサラの薬を飲んで、来週に24時間モニターと心エコーの
検査を受けます。
今日の説明だと、サラサラの薬を飲むか、手術をするかの2択。
高齢なので、薬の方がいいんじゃないかという話でした。
母は、サラサラの薬の悪いイメージしかないらしく、家に戻ってからも
手術しようかなぁと悩んでいました。
そんなに先走るなと注意しましたけど(笑
激しい雨
みなさん、おこんばんは。
よく降りました。

(なんか悪そうな顔のシマ1)
大雨と洪水の警報が出ていました。
そんな中、市内のイオンに行ってたのね。
館内放送で、東側の平面駐車場が冠水するから移動してくださいと
何度も何度も放送されていたんですよ。
アタクシは立体駐車場に入れていたので、他人事(笑
時折外を見ると、空が暗い暗い鼠色。
母が「大丈夫かな・・・」と心配しておりましたが、早く帰っても
家でする事もないからと、コーヒー飲んじゃったりしてのんびりしていました。
で、帰ろうとしたら、ガードマンに登ってきた方のルートは冠水しているから、
屋上に行ってから反対側から出てほしいと言われて、
冷や汗が出ましたが、言われた帰りルートは浸かっているところはなかった。
横目で見たけど、確かに平面駐車場は湖のようでした。
あの館内放送にも動じず駐車している車が数台ありましてね、
どうかな、タイヤの3分の1以上は浸かっていました。
帰る時、どうしたかな・・・気になる(笑
すごいの見ちゃったなぁ。
帰宅してから、小降りだったので選挙行ってきた。

結構な人出でした。
よく降りました。

(なんか悪そうな顔のシマ1)
大雨と洪水の警報が出ていました。
そんな中、市内のイオンに行ってたのね。
館内放送で、東側の平面駐車場が冠水するから移動してくださいと
何度も何度も放送されていたんですよ。
アタクシは立体駐車場に入れていたので、他人事(笑
時折外を見ると、空が暗い暗い鼠色。
母が「大丈夫かな・・・」と心配しておりましたが、早く帰っても
家でする事もないからと、コーヒー飲んじゃったりしてのんびりしていました。
で、帰ろうとしたら、ガードマンに登ってきた方のルートは冠水しているから、
屋上に行ってから反対側から出てほしいと言われて、
冷や汗が出ましたが、言われた帰りルートは浸かっているところはなかった。
横目で見たけど、確かに平面駐車場は湖のようでした。
あの館内放送にも動じず駐車している車が数台ありましてね、
どうかな、タイヤの3分の1以上は浸かっていました。
帰る時、どうしたかな・・・気になる(笑
すごいの見ちゃったなぁ。
帰宅してから、小降りだったので選挙行ってきた。

結構な人出でした。
入らん
ウタよけ
みなさん、おこんばんは。
昨晩の嵐が嘘のような夏空でした。
今日は元同僚とランチに行ってきました。
星4つの天ぷら屋さんに行ったのですが、次はないので写真は載せないです(笑
バスで行って、帰りは歩き。ちょっと・・・いやかなり暑かった。

来週七夕祭りがあるので、飾り付けがあちこちで始まっていました。
家に着いた時には、シャワー浴びたの?ってくらい汗だく。
夜勤明けに無茶しました。反省。
先週、事件が起きました。
ウタが新しいエアコンの上に乗ったのです。
1日に1回くらいかなぁ、中のフィルターがぐるぐる回転して掃除してくれるのね。
乗った時にフィルターが外れたらしく、夜中にすごい音がして
旦那が飛び起きたらしい。(アタクシは仕事でした)
外れたフィルターを直すのに苦労したんだって。
で、

ウタよけが

登場(笑
手作りです。
今のところ、まだ制覇されていないです。
昨晩の嵐が嘘のような夏空でした。
今日は元同僚とランチに行ってきました。
星4つの天ぷら屋さんに行ったのですが、次はないので写真は載せないです(笑
バスで行って、帰りは歩き。ちょっと・・・いやかなり暑かった。

来週七夕祭りがあるので、飾り付けがあちこちで始まっていました。
家に着いた時には、シャワー浴びたの?ってくらい汗だく。
夜勤明けに無茶しました。反省。
先週、事件が起きました。
ウタが新しいエアコンの上に乗ったのです。
1日に1回くらいかなぁ、中のフィルターがぐるぐる回転して掃除してくれるのね。
乗った時にフィルターが外れたらしく、夜中にすごい音がして
旦那が飛び起きたらしい。(アタクシは仕事でした)
外れたフィルターを直すのに苦労したんだって。
で、

ウタよけが

登場(笑
手作りです。
今のところ、まだ制覇されていないです。
せまい
よっぱ
みなさん、おこんばんは。
今日はお休みいたす。
酔っ払っています。
レスも明日。
ごめんなさい。
今日はお休みいたす。
酔っ払っています。
レスも明日。
ごめんなさい。
雨降れ〜
ムシムシ
後半
顔合わせ
クタクタ〜
暑すぎ
高島ちぢみ
みなさん、おこんばんは。
暑いね〜。
忙しい1週間でした。
一部、勝手に忙しくしてただけだけどね(笑
先日、ベッドバッドを買いました。
ひんやり系のは苦手なので、今まで似鳥さんとこの綿麻のを使っていたのね。
それも気に入っていて、毎年1枚ずつ買って古いのを処分していました。
2枚ローテ(笑
今年もまた同じものを買うつもりだったんだけど、デパートでたまたま見たのが
高島ちぢみのベッドパッド。
滋賀県高島市で生産される綿100%の織物なんですって。
アタクシ、全く知りませんでした。
しかし安売りしてたけど高い。似鳥さんのところの3倍くらい。
自分のだけ買うかな・・・と思ったのですが、一応旦那にもほしいか聞いてみた。
「アタクシは高級品を買うが、君は似鳥でいいかい?」と。
聞き方がまずかったね。旦那も欲しいと返事がすぐにきた。

ザラっとした感じがなんとも気持ちがいい。
洗い替えでもう一枚追加で買おうか悩み中。
新しい現場監督


暑いね〜。
忙しい1週間でした。
一部、勝手に忙しくしてただけだけどね(笑
先日、ベッドバッドを買いました。
ひんやり系のは苦手なので、今まで似鳥さんとこの綿麻のを使っていたのね。
それも気に入っていて、毎年1枚ずつ買って古いのを処分していました。
2枚ローテ(笑
今年もまた同じものを買うつもりだったんだけど、デパートでたまたま見たのが
高島ちぢみのベッドパッド。
滋賀県高島市で生産される綿100%の織物なんですって。
アタクシ、全く知りませんでした。
しかし安売りしてたけど高い。似鳥さんのところの3倍くらい。
自分のだけ買うかな・・・と思ったのですが、一応旦那にもほしいか聞いてみた。
「アタクシは高級品を買うが、君は似鳥でいいかい?」と。
聞き方がまずかったね。旦那も欲しいと返事がすぐにきた。

ザラっとした感じがなんとも気持ちがいい。
洗い替えでもう一枚追加で買おうか悩み中。
新しい現場監督


起きるのか!?
よく動いた
サプリ
落ちてる
かも
みなさん、おこんばんは。
昨日、15時くらいだったかなぁ。
職場から電話があって、準夜勤に出られないかと。
20時から7時まで。
まぁ、こういった連絡があるのは、本当に困っているからなんだよね。
幸い、昼間っから飲んでいたわけでもないので快諾した。
今まで、たくさんの現場を見てきたわけではないんだけど、この手の休みって
コロナとかインフルとか、どうしても出勤できない病気や家族の問題とかね
理由を聞いたら、そりゃ仕方がないね、お互い様だし・・・と言える人なら
よかたんだけど、「頭が痛いかも」という理由で午後から連絡してきたらしい。
「かも」って何??
そこは死にそうに痛いと言った方がいい。
アタクシなら、鎮痛剤でも飲んで出てこいと思ってしまいますが、
それは頭が昭和なんでしょう。
でも日勤ならそれで通るかもしれないけど、夜勤はねぇ。
プロ失格です。
あぁ、もうこの考えが昭和なのか(爆

じわじわと進行中。
昨日、15時くらいだったかなぁ。
職場から電話があって、準夜勤に出られないかと。
20時から7時まで。
まぁ、こういった連絡があるのは、本当に困っているからなんだよね。
幸い、昼間っから飲んでいたわけでもないので快諾した。
今まで、たくさんの現場を見てきたわけではないんだけど、この手の休みって
コロナとかインフルとか、どうしても出勤できない病気や家族の問題とかね
理由を聞いたら、そりゃ仕方がないね、お互い様だし・・・と言える人なら
よかたんだけど、「頭が痛いかも」という理由で午後から連絡してきたらしい。
「かも」って何??
そこは死にそうに痛いと言った方がいい。
アタクシなら、鎮痛剤でも飲んで出てこいと思ってしまいますが、
それは頭が昭和なんでしょう。
でも日勤ならそれで通るかもしれないけど、夜勤はねぇ。
プロ失格です。
あぁ、もうこの考えが昭和なのか(爆

じわじわと進行中。






























