みなさん、おこんばんは。

今日も良い天気でしたね。

なんか来週はすでに夏の気温になるとか・・・

そろそろエアコンの試運転でもしとかなきゃいかんでしょうか。

あぁ嫌だわ、夏。

夏、大嫌いです。

それに長くないですか?(苦笑

ぶつぶつ言ったところで変わりませんけど。

さて、仕事行ってきます(笑