みなさん、おこんばんは。
今日も良い天気でしたね。
なんか来週はすでに夏の気温になるとか・・・
そろそろエアコンの試運転でもしとかなきゃいかんでしょうか。
あぁ嫌だわ、夏。
夏、大嫌いです。
それに長くないですか?(苦笑
ぶつぶつ言ったところで変わりませんけど。
さて、仕事行ってきます(笑
今日も良い天気でしたね。
なんか来週はすでに夏の気温になるとか・・・
そろそろエアコンの試運転でもしとかなきゃいかんでしょうか。
あぁ嫌だわ、夏。
夏、大嫌いです。
それに長くないですか?(苦笑
ぶつぶつ言ったところで変わりませんけど。
さて、仕事行ってきます(笑
コメント
コメント一覧 (8)
しかも昔の夏と全然違う、猛暑を超えて酷暑まで(泣
私はすっごい汗かきで、顔が塩でジャリジャリになるくらいなんですよ。
酷暑日に出勤って今から不安でしかありません。
はる
が
しました
まだ5月なのにね、、、10月まで続く長いねー
凄い食べっぷり、、一緒に食べさせると競争になるね
生存競争、テツは強い
はる
が
しました
真夏になったらどうなるんだろうと怖くなります。
そうそう、エアコンの試運転をやった方がいいかもです。
そういえば、2027年問題(規制が厳しくなるの)で
今年のエアコンの売れ行きがスゴイとか。
買い替えるなら早めがいいとニュースであった。
いざという時に使えないと大変ですから。
はる
が
しました
「昔はこんなに暑くなかったわよねぇ」
「クーラーのあるお家なんてほとんどなかったですしね」
「ほんと、溶けちゃうわ」
地球はどうなっていくのでしょうか。
極寒と酷暑、どっちがいいかと言われれば暑い方かなあ。
寒いとエネルギーがたくさんいるし、動けないし死んじゃう(笑)
日本はとうとう二季になっていくようですね…
今年もエアコンフル稼働ですねぇ~💦やだなあ。
はる
が
しました