2025年08月22日 無視かーい みなさん、おこんばんは。今日も暑かったですね。通勤の時は、車に乗り込み家の前の道に出ていく。家の前は通らないのね。今日はたまたま大回りをして家の前で信号待ちになった。みかんがいたので、一生懸命手を振りましたが無視されました(笑さて、明日は休み。何しようかな。まず草むしりするかな。 「日々のこと」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. ottch 2025年08月22日 23:30 あれこれ言うても、みかんは一番かわいいね。 見送ってくれている 窓に猫さんは似合うね、、YKK 眩しいのか目を細めているけど、しっかりこちらを見ていますよ。 暑い中お仕事お疲れさまでした 週末二人の休みが重なるのもいいものでしょう お出かけですか それとも玄関の仕上げ作業? 0 はる がしました 4. はる 2025年08月23日 19:45 >>1 > ottchさん 可愛いんですよ〜。 でもアタクシにはつれないんです(笑 見たはずなんだけど、分からなかったのか無視したのか。 明日は久しぶりに休みが合うので作業の予定です。 なかなか進まないんですけどね。ふふ 0 はる がしました 2. Hじじ 2025年08月23日 04:33 みかん、見てますね。反応しなかったのは何ででしょう。 車の窓ガラスが反射してて見えにくかったのかも。 でも、道路からガラスベッドの様子が見えるって 大勢のドライバーが見てて、今回のはるさんと同じことをしているはず。 4匹が居たらそれこそ喜んで両手を振るんじゃないかな。 ここを通る人は「今日はいるかな?」と気にしているだろうね。 0 はる がしました 5. はる 2025年08月23日 19:54 >>2 > Hじじさん 見えなかった、見にくかったことにしておきます(笑 そうですね、多分見る人は毎回見てくれているんだと思います。 あと学生が多いかな。 「猫〜」って呼んでいく子もいますし(爆 0 はる がしました 3. ryo 2025年08月23日 08:04 あれっ?これはみかんちゃん? 素敵なお家の令嬢って感じのみかんちゃんです。 無視ってのがおかしい(笑) ここが犬と猫の違うとこですね。 ワンワンは後追いするものね〜 ニャーこはわざと知らんぷりするかな〜 0 はる がしました 6. はる 2025年08月23日 19:56 >>3 > ryoさん ふふ、雄なんですけどね(爆 あいつ、普段からよく無視するんです。 そうそう、その点ワンコは可愛いですよね。 従順で羨ましいです。 0 はる がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
見送ってくれている 窓に猫さんは似合うね、、YKK
眩しいのか目を細めているけど、しっかりこちらを見ていますよ。
暑い中お仕事お疲れさまでした
週末二人の休みが重なるのもいいものでしょう
お出かけですか
それとも玄関の仕上げ作業?
はる
が
しました
車の窓ガラスが反射してて見えにくかったのかも。
でも、道路からガラスベッドの様子が見えるって
大勢のドライバーが見てて、今回のはるさんと同じことをしているはず。
4匹が居たらそれこそ喜んで両手を振るんじゃないかな。
ここを通る人は「今日はいるかな?」と気にしているだろうね。
はる
が
しました
素敵なお家の令嬢って感じのみかんちゃんです。
無視ってのがおかしい(笑)
ここが犬と猫の違うとこですね。
ワンワンは後追いするものね〜
ニャーこはわざと知らんぷりするかな〜
はる
が
しました