みなさん、おこんばんは。

久しぶりに今雨が降っています。

雷、土砂降り。

ピカっと光ったと思ったらすぐに鳴りました。

家の中では猫たちが雷の音で驚いて、ガシャガシャと爪を立てて床を蹴る音がして

またその音でパニック状態という・・・笑える状態でした。

かなり降ったけど、明日の朝はちょっと涼しくなるかなぁ。

FullSizeRender

さてさて、毎日日勤帯でくたびれています。

いろんなことが毎日あって、知らない世界を覗かせてもらっています。

各居室にカメラがつくのね。

そのシステムの講習だったり、カラオケDAMの操作やら、

キッチンの食洗機や温冷配膳の機械やら、給食の試食やら

楽しいんだけどちょっと疲れています(笑

今月・・・まだ先は長いな。