みなさん、おこんばんは。

母が、母の妹と久しぶりに名古屋であるというのでついて行ってきました。

駅までバスで行くからいいと言っておりましたが、このクソ暑い中・・・

送り迎えで2往復するのも面倒だったしね(笑

母と叔母はいつもデパートで待ち合わせをして、一緒に食事して買い物をするのが定番。

デパートのレストラン街で、すぐに案内してもらえるところに入りました。

(店に失礼かw)
FullSizeRender
IMG_7106
治部煮だって。初めて食べた・・・んじゃなかろうか。


1枚欲しかったブラウスと、買うつもりのなかったベッドシーツを買った。

よく食べよく動いたよ、明けだというに。

明日も仕事なのでもう寝る(笑