みなさん、おこんばんは。
なんか全国的に荒れた天気のようですね。
こちらは午後から降り始めました。
昨日18時半ごろ、地震がありました。
うちの辺りは震度2だったようです。
仕事をしていて気がつきませんでしたが、入居さんの部屋に行くたび
「地震あったね」と報告くれるので知ったんです(笑
今朝も母が、「地震あったね」って言ってましたし。
あれって横になっていると良くわかるよね。
ま、大きい地震を体験している方々には、震度2程度で・・・
と思われるでしょうけど。
うちの辺りじゃ大騒ぎ。
ちと眠くなってきました。
久しぶりに働いて疲れたかな(笑
なんか全国的に荒れた天気のようですね。
こちらは午後から降り始めました。
昨日18時半ごろ、地震がありました。
うちの辺りは震度2だったようです。
仕事をしていて気がつきませんでしたが、入居さんの部屋に行くたび
「地震あったね」と報告くれるので知ったんです(笑
今朝も母が、「地震あったね」って言ってましたし。
あれって横になっていると良くわかるよね。
ま、大きい地震を体験している方々には、震度2程度で・・・
と思われるでしょうけど。
うちの辺りじゃ大騒ぎ。
ちと眠くなってきました。
久しぶりに働いて疲れたかな(笑





