タグ:猫

みなさん、おこんばんは。

いやぁ、素晴らしい秋晴れでしたね。

眩しいったらないわ。

行楽日和が続く3連休初日。

両親と甥2号の4人でイオンへ。

お茶飲んで、フラッとして帰ってきました。

駐車場でさ、ピンクのクラウンを見ましたよ。

いつかはクラウンのクラウンです。

いつかは・・・と思っている人は買わないですね。

いつもクラウンの人しか買えないよね(笑



さて、明日は久しぶりに輪行してきます。

今回は・・・・

『旧東海道を走る』 の続きです。

また、随時報告する予定です・・・へたれてなければ(笑



もう使うことのないヘッドの写真

f906372b.jpg

自分用の記念にここに貼ります。 

みなさん、おこんばんは。

今日も蒸し暑い一日でごじゃりました。



夜、昨日貰った薬をじじ坊に飲ませるために、じじ坊に馬乗りになり、

口を無理やり開けて薬を放り込むのですが・・・

じじ坊は大変です。

アタクシ、いろんな猫に投薬してきましたが、じじ坊の抵抗が激しいのです。

今日は旦那もアタクシも、名誉の引っかき傷をいただきました。

抵抗を振り切ってようやく飲ませても、ゲーをして飲んだものをそのまま出してしまうのです。

今日は錠剤を水に溶かし砂糖を加えて、スポイドで飲ませたのですが、

半分くらいしか飲んでいない感じ。

どうやったら飲ませられるか・・・思案中。

やっぱり注射のほうがよかったかも。

本日はこれにて失礼。

おやすみなさーい。


みなさん、おこんばんは。

昨日孵った子ツバメちゃんを確認できましたよ~♪



台風の進路が気になります。

もっと海側に行ってくれるといいんだけどなぁ・・・。




今朝、じじ坊を見ると・・・いつもと違う雰囲気を感じました。

あれ?もしや??

と、お尻を覗くと、パンクしておりました。

あぁ、またか。

前回は、昨年の1月でした。

あのときと同じ症状で、肛門嚢炎です。

朝一番で獣医さんに電話をして聞いてみると、連れて行かなくても薬を処方していただけるとのこと。

旦那に獣医さんへ寄ってもらいました。

連れて行くのは大騒動ですから(特にじじ坊は)、助かります(笑

早く治るといいね。


↑このページのトップヘ

/* background-color */ body { background-color: #a32929; } div#container { background-color: #ffffff; }