みなさん、おこんにちは。

先一昨日、職場で聞いた話で、わが町一宮市の七夕まつりのイベントで

市制60周年記念でミッキーを呼んでパレードをするのだと。

そのパレードが1000万かかったとか・・・・。

たぶん、以前から広報などで告知があったんだと思いますが、全く見ていませんでしたよ。

かなり暑いけど、自転車で行ってみるか。

昨日、イベントHPで確認したら、10時30分に始まると書いてあったはず。

出かける前にもう一度確認しようとしたら、HPが開かない。 

あ゛ーもうー見たい時に見れないなんて・・・ポンコツめ!

裁判所前から出発だと記憶しているので、裁判所前付近まで出向きました。

田舎がごった返している・・・・。

旦那に自転車を預け、通りの前の方に行ってみたけど・・・
IMG_0168[1]
ステッチ?(スティッチ?どっちだ?)が遠くに見える。
IMG_0181[1]
あー見えた見えた♪

満足して帰ろうとパレードをしている東側の路地を走ると、空いている場所もあったので
IMG_0261[1]
 あちこちで止まって、ミッキーを見てきましたよ(笑

こんな田舎だから、ミッキーが軽トラに乗ってたらどうしようかと思ったけど、

ちゃんとした自前のバスがあるんだね~(爆

たった800mの距離を20分くらいだったかな。

家に帰って、シャワーして、ビール飲んで・・・今日はもう終り。

さて、昼寝でもするか~。
 

あ、アタクシ・・・ミッキーが好きなわけではないのですよ(笑