2017年08月

みなさん、おこんばんは。

車のナビに、ドライブレコーダーの機能がついていて、

ドライブレコーダーの映像をアイポンで見ることができるのです。

テザリングの契約がしてあればね。

我が家では、旦那とアタクシと母の3台の携帯の契約をしてあるのですが、

なぜか、アタクシの携帯だけ、テザリングの契約がしていなかったのです。

それで、仕事が終わってから、旦那とソフトバンクへ行ってきました。

今まで契約していたのはホワイトプラン。7ギガまで定額。

旦那と母はスマ放題のデータ定額ミニとやらで、2ギガまで無料の契約。

こちらはテザリングが標準装備なので、アタクシの契約も

旦那と同じ契約にするためにソフトバンクまで行ったのです。

ショップのお兄さんが、アタクシの過去の通信量を調べてくれた。

すると、アタクシの使用量は毎月2ギガをはるかに超えているのだ。

それを見て旦那が

「どんだけ使っとるんだ!」 と真顔で聞かれる。

どんだけって・・・ポケモンして、あとは暇さえあればスマホいじってるけど

動画はそんなに観てないしなぁ。

家の中では、WiFiになってるし・・・うーむ。

結局、どの契約にするか持ち帰りで悩むことになりました。

悩むって言っても、旦那が悩んでいるだけですよ。

アタクシは、ソフトバンクにいたペッパーと、担当してくれたお兄さんの

ソフトバンクの制服であろう黒のポロシャツに、白い毛玉がいっぱいくっついて

いたのが気になって仕方がなかった。
image
ペッパーの足元の配線がぐちゃぐちゃだね。

欲しいなぁ、ペッパー(笑




みなさん、おこんばんは。

毎日暑いですね。

毎日汗だくで、汗疹ができてしまいました。

早く涼しくならないかな~。


昨晩のコーヒータイムに母を招待しておしゃべりしておりました。

甥1号の話になりましてね、来月から半年、大学を休学してトルコに行くんだそうです。

留学?なのかな。

あまり詳しい話を聞いていないんだけど・・・。

甥1号は、中学3年生の時に一宮市の海外派遣事業で中国へ行きました。

たぶん、それがきっかけだったと思うのですが、大学生のうちにどこかへ

留学したいとは言っていました。

でもそれがトルコとはねえ。

東の方だとイラン・イラク・シリアに隣接しているから、心配なだけなんだけど。

妹は反対のようですが、反対したって聞くような子じゃないので諦めているようだ。

甥1号はね、小さいころから怖がりなの。

ビビリで、遊園地の乗り物全般ダメで、花火も怖い。

先日は彼女とディズニーランドに行って、乗りたくない乗り物に乗って

体調崩して帰ってきた子なのに・・・大丈夫かしらね。

心配し始めたらキリがないけどね(笑

応援したい気持ちと、止めさせたい気持ちがあります。

複雑です(苦笑

みなさん、おこんばんは。
image
朝から北朝鮮がミサイルを発射したもんだから、一日中大騒ぎでしたね。

アタクシは・・・

戦争はしてはいけないとは思うけど・・・・

日本が武装するのもどうかと思うけど・・・・・

こんなことがあるたびに、Jアラートが鳴り響き、頑丈な建物の中で

頭を抱えているだけではダメじゃないかと思う。

朝鮮学校を閉鎖して、朝鮮系の銀行とかを閉鎖してもいいと思う。

帰っていただいたらダメなのかしらね。



仕事が終わって、実家に寄ると
image
おーちゃん(♀)がはしたない格好で出迎えてくれた。

8歳になりました。

この前、車の上で寝ていた子がママで、この子は子供。

親子3匹で迷い込んできました。

もう1匹いるんだけど、皆メス。

皆、避妊手術済みで、家の中と外を自由にしています。

こんなにダランダランなおーちゃんですが、一番のハンター。

実家の玄関に、スズメ、ハト、ヘビなどいろんなものが置かれてあるそうです。

今年はツバメが2羽やられていたそうで・・・

家族は皆、複雑な気持ちで貢物を見つめるのです。

毎回、「持ってこんでええよ。」と言っているのに持ってくる

律儀な子です。

休むでござる。

みなさん、おこんばんは。

朝5時半に起きて、旦那は6時半には作業に入りました。

2017-08-27-19-34-16
2017-08-27-19-34-26
無事にナビが付きました。

今回のナビはオーディオはもちろんですが、ドライブレコーダーも一体型。

使い方は・・・・説明書を読まなきゃいけないらしい。

じゃ、使わないえないんじゃないの?

昼過ぎには取り付けが完了して、午後から両親も乗せて少しドライブしてきました。

やっぱり新しいのはいいね。

うちから1時間ほどの関市にある、有名?なうなぎ屋さんに行ってみました。
image
1時間も待った。

まだETCが届いていないので、続きは来週。

みなさん、おこんばんは。

今日は納車日でした。

旦那が仕事だったので、3時過ぎに取りに行きました。

我が家の新しい車の名は、茶色のシエンタで茶エンタ(笑

いろいろ説明を受け、花束をいただく。
2017-08-26-15-26-27
新車の前で花束を持って記念撮影を勧められた。

丁重にお断りいたしました(笑

アタクシは、写真を撮られるのが苦手。

自分の顔を見るのが嫌なのだ。

引きつった顔で笑う夫婦の写真なんか見たくない(爆

どうも皆さんは撮っているようですよ。

帰る間際に、

「これから真清田(神社)さんにでも行かれるのですか?」と営業マンに聞かれた。

車の引き渡しが終わると、そのままお祓いに行く方が多いんですと。

知らなんだ。

アタクシ、今まで車のお祓いをしてもらったことがないのです。

信心深い方が多いことに、ちょっとびっくり。

ディーラーを出て、茶エンタのガソリンを満タンにして、

スーパーに寄って帰ってきた。

そのまま旦那は作業に入り、アタクシはゴロゴロしていた。
2017-08-26-21-37-44
作業前
image
作業後・・・らしい。
2017-08-26-21-37-52
新車なのに・・・壊しているみたいだ。

今日はキーレス連動ドアミラー格納装置を取り付けたそうです。



今夜は大曲の花火。

中止になるんじゃないかと思ったけど、開催されましたね。

今年も綺麗でしたね。


みなさん、おこんばんは。

昼間ね、ギラギラと真夏の太陽が照り付ける中、赤とんぼを見ました。

そういえば、熱帯夜なのですが、虫の鳴き声がしてきましたよ。

あれは・・・コオロギ・・・か?

クソ暑くても、秋は近づいているんだね。


最近、我が家に野生のポッポが来ている。
2017-08-05-09-55-51
2017-08-18-10-52-19
2017-08-25-10-01-03
すごく近くにいるけど・・・見えるかしら。

外猫用に出してあるエサのこぼしを食べに来ている模様。
2017-08-22-10-25-28
家の中では、ハンターが狙っています。

このハンター、狙いを定めて窓に激突。

ちょっとアホちんです。

猫は驚かすし、グリーンカーテンのネットが張ってあるのに、

ポッポはチャレンジャーです。
image
そういえば、こっちのポッポって・・・スズメみたいだ。


みなさん、おこんばんは。

暑い暑い。

今日は35度超えたらしい。

たまらんです。
2017-08-24-18-09-24
2017-08-24-18-09-37
実家の猫、ママちゃん。

車の上・・・涼しいのかな(謎



さてさて、明後日納車予定なのですが、その前にいろいろ準備をしております。

ナビなどの機器も買いそろえ、自動車保険の変更も済みました。

着々です(笑

ただ1つ、まだ迷っているのがETC。

ETCのサービスが始まってすぐに飛びついて、こんな便利なものはないと

毎回取り付けておりますが、今回はETC2.0にするかどうかで悩んでいるのです。

ナビは富士通のものを買ったのですが、富士通の純正ナビ連動のETC2.0は

34000円なり。

ここでケチるべきか、思い切るべきか。

トヨタでは何も教えてくれなかったけど、日産はこれから販売する車には

2.0を付けていくようです。

明日いっぱい悩もうかな。

みなさん、おこんばんは。

あぁ、蒸し暑いですよ~~。

今日は雨が降ったり晴れたり、変な天気でした。

昨日の雷は、全国ニュースで流れるほど激しいものだったようです。

ちょうど職場からの帰り道でしてね、北に向かって走っていたのですが、

北、東西の3方向から、ピカピカと稲妻が走るんですわ。

走りっぱなしだったのね。

アタクシ、信号待ちの時にスマホのカメラで空を狙っていたんですわ・・・

image
それがこの残念な雨粒だけの写真ばかり。

稲妻の【い】もありません(爆

そんな話を職場でしていたら、素敵な写真をお持ちの方がいてね
image
いただいてきました(笑

ドライブレコーダーの映像ですって。

そうそう、こんな写真が撮りたかったんだよ。

そして家に戻ってすぐに身を清めていたら、消防車が近くを通って行きました。

マッパでなければ、確認しに行ってましたね。

雷による火災が3件あったようですが、そのうちの1件は近所でした。

それにしてもスーパーセルだったなんて・・・すごい目に遭いました。

みなさん、おこんばんは。

今日も蒸し暑い日でした。

一日雨の予報だったけど、日中は曇天で夕方から激し雷雨でした。

雷怖くないと思っていましたが、やっぱり怖いです(苦笑

ふぁーー、今日はもう寝ます。
image
あまり好きではない旦那に抱っこされたときの てつ

みなさん、おこんばんは。

昨日から実家の電話が壊れている模様。
image
専属修理屋がこれから向かうらしいのですが、前準備に時間がかかっております。

今宵はこれにて失礼。

みなさん、おこんばんは。

今日は、旦那の実家へ行ってきました。

義兄一家と、亡き義父の実家の従兄夫婦も招待しての食事会でした。

なんと、義父の葬儀以来ぶりに会いました。

法要のような時間のあと、食事。

それぞれ車で来ているので、男の人だけ飲んでいました。

おしゃべりで盛り上がっている途中で、よっぱの旦那が話し始めたのです。

10年ほど前、一昨年亡くなった祖母の1泊で白寿のお祝いの会がありました。

アタクシは入退院を繰り返していたので欠席でした。

そのときにね、叔母さんにお見舞い(お金)をいただいたんだって。

かなり酔っ払っていて、どの叔母さんに貰ったのか、そのお金をどこにやったのか

分からないままなんですと。

初耳です。

旦那はずっと気に病んでいたらしいのですが、口にしたのは初めてだって。

皆で大笑いしましたが、なんか・・・ちょっと笑えなかったですよ。

お返しもせずに、そのままってことでしょう。

ったく。

義母が数人いる叔母さんの一人を挙げ、きっとその人だろうと推測していた。

その叔母さんは、昨年ご主人を亡くされて、叔母さんも少々認知症なのだという。

ま、時効ってことで話が終わりましたよ。

なんか変な汗かいた(苦笑


こんなお行儀の悪い動画を・・・






みなさん、おこんばんは。

今日は暑い日でした。

夕方、旦那が仕事から帰ってきて、オヤツを飛ばして早々にビールを飲みました。

あぁ、美味い。

ビールを飲んだあとに、久しぶりに梅酒を飲む。

その後、旦那は長い昼寝?をしていた。

アタクシはTVを観ていたのね。

飲み終わってから3時間ほど経って、急に気持ち悪くなってきた。

とりあえず、ガスターを飲んだんだけど、ムカムカが止まらない。

とうとう、リバース。3回も(苦笑

ザイボックスの時には戻さなかったのに、なぜ今日?

あぁ、しんど。

旦那がいうに顔が真っ青らしい。

冷たいものをとりすぎたのかな。

みなさん、おこんばんは。

今朝、激しい雨と雷。

10時ごろまで続きました。

これは・・・たぶん・・・・

アタクシがものすごく久しぶりに換気扇を掃除したからだと思います。

確か、前回の掃除は・・・2月だったか3月だったか・・・

だからほぼ半年ぶりなわけ。

失敗しました。

かなーり苦労しました。

もっとマメにしときゃよかった・・・反省した。
image
ただいま、夜9時。

また雷が鳴っています。近い。

子供のころ、夜に雷が鳴ると

「雷!TV消して!もう寝るよ!」と、早々に照明も消され真っ暗にされていた。

それが大好きな【8時だよ全員集合】だろうが【ロボコン】であろうが

途中でパチンと消されてしまうのだ。

アタクシは、暗くすればすぐに眠る子だったので、ブツブツ言いながらも

雷様にへそを取られるといけないので、お腹にタオルケットをグルグル巻きにして

ワンツーで寝ていた。

その話を旦那にすると、大笑いされた。

うちだけだったのかな・・・?


大雨洪水警報が出ている。

昨日も出ていたのよね。おかしな天気だ。

みなさん、おこんばんは。

今日は曇天。

関東は雨続きで涼しいらしいですね。

ワイドショーで知りました。

おかしいな、こちらは曇天でも気温は30度を超えています。

ムッシムシです。


今日は家で録画してあったドラマを観ていました。

途中のCMは早送りしてしまうのですが、見入ってしまったものが・・・

amazonのCM。

少し前にショートバージョンは見たのですが、今日初めてロングバージョンをみて

思わず涙ぐんで感動してしまった。

婆ちゃんのあの表情ね、すごいなぁ。


今日はもう1本


みなさん、おこんばんは。

今日は友人とランチへ行ってきました。
2017-08-16-11-30-112017-08-16-11-33-512017-08-16-12-03-432017-08-16-12-34-34

友人の子から、結婚の話題が出るようになりました。

まだ決まってはいないようですが、そろそろそんなお年頃みたいです。

うちに子供がいたら、そんな年なんだろうなぁ・・・なんてシミジミ思いました。



横浜へ行く前日の夜、母からLINEが入った。

「車買った」 と。

は?

老人があちこちで追突事故を起こしたというニュースが流れるたびに、

皆が追突を起こしているわけじゃないのに・・・・とブツブツ言っていた。

でも、他人ごとではないので、追突防止が付いている車に

買い替えたほうがいいかもしれないなぁ・・・と聞いてはいた。

アタクシが車を買った時も一緒にいて、展示してあったアクアの

クロスオーバーのベージュが可愛くてね、今度はこれがいいとは言っていたのに、

日産の営業マンがやってきて、話を聞いていたら買ってしまったらしい。

今の車も、新しい車もノート。

今度はEパワーなんだって。

母は思い立ったらすぐに行動の人なのですが、急な話でびっくりした(笑

みなさん、おこんばんは。

今日は一日雨。

暇な人間が、暇な猫たちに久しぶりにダンボールを与えた。

当分遊べる予定。

お掃除係はブツブツ言っていますけどね。

みなさん、おこんばんは。

今日は健康診断でした。

毎年8月13日に予約しています。今年は今日。

昨日も何も考えずに食いまくっていましたから・・・どうでしょうね(笑

結果は1ヵ月後。



さてさて、

こんなイベントがあるのを知ったのは11日の夜。

どうしても行きたくなって、いろいろ考えました。

・新幹線往復日帰り
・青春18きっぷ片道、新幹線片道日帰り
・青春18きっぷ往復、1泊2日

むむーーー、新幹線往復はもったいない気がしたのさ。

旦那に話すと、1泊でもいいと言ってくれたけど・・・

やっぱりもったいないような気がしてね~~やめたの。

そしたらさ、友人Pが12日に2番目の弾丸で行っていることが判明。

いろいろ聞いていたら、また行きたい病が襲ってきた。

14日は健康診断だったので、日帰りしかないわけですわ。

母に話すと「行ってみたいわ~」と言うので、車で行くことにしました。
2017-08-13-05-19-14
朝5時前に出発。

新東名で渋滞なしで順調に横浜町田ICまで走行。

そのあと、現地まで渋滞はあったものの、9時30分には到着できた。

Pちゃんの情報で、赤レンガ近くまで車の乗り入れは危険ということで

中華街近くに停め、山下公園から赤レンガ倉庫までポケモンをしながら

ゆっくり歩いてきました。
2017-08-13-09-45-04
2017-08-13-10-58-01
2017-08-13-11-17-48
2017-08-13-11-19-43
2017-08-13-11-35-45
横浜はさー、気温は高かったようだけど湿度が低かったですわ。

でもやっぱり炎天下は暑い。人が多くて暑い。

とにかく暑い。

オバちゃん、汗だく。

あちこち見て回りたかったけど、運転できないほど疲労してはまずいし、

両親も一緒だったので、お目当ての
2017-08-13-10-49-392017-08-13-11-15-07
アンノーン2種類とバリヤードがGETできたので、早々に横浜を後にしました。

アンノーン6種類は断念よ(笑

行きは急いでいたけど、帰りはのんびりゆっくり帰ろうということで

あちこちのPA・SAに寄っていたのですが、お土産を買う人でレジ待ちの長蛇の列。

フードコートは満席だったので、レストランで順番待ちをして食事をしてきました。

新東名の浜松いなさ付近で事故での通行止めがあったりで、東名三ヶ日から

岡崎辺りまで慢性的に渋滞があったので、横浜を12時半ごろ出て家に着いたのが

夜9時20分。

まだ帰省ラッシュではなかったというのに・・・えらく時間がかかりました。

新東名・駿河湾沼津SAで朝からまぐろ丼、旦那はしらす丼サーモントッピング。
2017-08-13-07-39-01
帰り(昼)は海老名SAでまぐろの寿司
2017-08-13-13-35-03
牧之原SA(夕飯)で坦々麺(ここは最悪でマズかった)

そして、眠気覚ましのblackblackの飴をしこたま食べました(笑

結構疲れたみたいで、今日はグダグダ~。

でも行ってよかった。楽しかった♪

みなさん、おこんばんは。

今日は、急に思いたって長距離ドライブに出かけておりました。
image
渋滞があったりと、少々お疲れちゃん。
image
レスと詳細は明日にさせてください。

すみません。

おやすみなさい。



みなさん、おこんばんは。

我が家の掃除機は・・・・

ホースのところに穴が開いていて、ヘッド部分のローラーが転がるのを拒否したりと

オンボロ。

買い替えたら?と、旦那にずっと言っているのに、どの掃除機を買おうか悩んでいるのだ。

どれでもいいじゃん・・・と思うんだけど、何かこだわり?があるようだ。

旦那が掃除機をかけてくれるので、そこは文句を言ったら・・・ねぇ(笑

で、朝の掃除が終わってから、分解が始まった。
2017-08-12-09-05-40
2017-08-12-09-05-54
2017-08-12-09-06-03
2017-08-12-09-06-09
2017-08-12-09-06-15
一応、直したようだ。

これで延命して、まだ悩むつもりらしい(笑



アタクシはこんなものを買った。
image
何かわかりますか?

フラフープです。

アタクシ、フラフープをやるのは初めてなんですわ。

やれなかったらどうしよう・・・と思っていましたが、

3回目ですんなりできた。

でも結構な運動になる気がします。

これで、ぽっこりお腹が凹っむといいんだけどなぁ(笑


みなさん、おこんばんは。

あぁ、1日ダラダラして終わってしまった。

朝からニュースやワイドショーは渋滞情報ばっかりでしたね。

うちは旦那に急な仕事が入り、アタクシは猫とお留守番(笑

午後からは雨が降りだして、ときどき激しく降ったり雷が鳴ったり、

大雨洪水警報が出たりと大荒れでございました。

最近、記録的短時間大雨情報をよく耳にするもんだから、激しい雨になると

不安になります。
image
夜、久しぶりにコーヒーを淹れてもらった。

ザイボックス中はなぜか苦みが強く感じてしまうので、コーヒーは飲まなかったのさ。

限定の小枝が美味しかった。

明日はヒョウタン作業予定。




みなさん、おこんばんは。

朝一番で、近所のスーパーへお盆用の花を買いに走りました。

隣にいたおばあちゃんが、

「この時期になると花が高くて嫌になっちゃうねぇ。
 
 いつもより100円は高い。買わないわけにいかないしねぇ~。」と

話しかけてきた。

まったくその通りだ。

きっと、皆同じことを思って仕方なく買っていくんだね。

お先祖様も盆にいっぺんに帰ってこないで、分散してほしいものだ(笑


家に戻ってくると、旦那は仕事に出かけていましたが・・・
image
なぜか、作業服の上が残っていた。

何これ?

最近、Tシャツで自転車通勤して、職場で上着を着ているので忘れていった?

すぐにLINEで写真を送ると、もう1枚持っているから大丈夫だと返信があった。

それから10分もしないうちに、あると思っていた予備の作業服もなかったらしく

お届け便を頼まれた。

アホじゃ。

すぐに車に乗り、現場まで届けた。

アタクシが仕事だったらどうしていたんだろう。




午後からは、クッションカバーを作った。
image
生地を買ったのは6月。

買うときに、この生地は色落ちするので洗濯した方がいいと言われ

洗濯してアイロンをかけて、そのままになっていたもの。

ようやく形になりました。

盆にやりたいことの1つが完了。

みなさん、おこんばんは。

久しぶりのピーカン天気。

今日は入院後初の受診日でした。

炎症反応は0.49。

ようやくザイボックスが中止になりました。

今回はザイボックスを飲んだ期間が1カ月半ほど。

最長です。

あぁ、やっと解放です。

早速、今まで我慢してきたビールとチーズ
image
ちょっと高級なビールとちょっと高級な?チーズを食べた。

久しぶりに飲んでよっぱ(笑

今宵はこれにて。

みなさん、おこんばんは。

台風一過は爽やかなイメージがあって期待していたのに、通り過ぎた後も雨。

ようやく晴れたと思ったら、30度越えです。

夏の台風はこんなもんなのかな。


さてさて、明日は退院後初の受診日。

仕事は前もって休みをとってあります。

今日仕事に行くと、11日から盆休みだったけど10日からに変更だそうで・・・

アタクシは、一足お先に明日から盆休みとなりました。

2つはやることが決まっている。

けど、12日ももたんな。
image
暑いから、ウリとダラダラするかなぁ~♪


みなさん、おこんばんは。

夜中に台風が直撃しそうです!

今朝から雨が降っていましたが、昼間は雨がやんで太陽が出る時間もあったというに。

夕方から激しく吹き降りです。

夕食後に片づけをしていたら、キッチンの出窓の継ぎ目辺りから

雨漏りがしていていました。

築23年で初めてです。

もうボロ屋の域に入ったということでしょう・・・悲しい(苦笑

ピューピューゴーゴー鳴っています。

怖いです。

もう寝ます(笑

みなさん、おこんばんは。

朝4時に目覚めてしまいました。

まだ暗かったので、PCを眺めておりましたが、

時間がもったいないので、ちょっと明るくなってきてから草むしりをしました。

朝でも涼しくないです。

1時間ちょっとでしたけど、汗びっしょり。
image
小さいスイカを丸向きした(笑

今宵はこれにて。

みなさん、おこんばんは。

朝、両親とモーニングへ行き、雑誌を読みふけった後でおしゃべりをした。
2017-08-05-10-22-33
その時初めて気がついた。

母の声がちょっと違う。おまけに涙目。

「1週間前から喉が痛くて、風邪みたいだわ。」だって。

医者行かないかんやろ。(お前が言うなと思った?)

まだ11時前だったので、保険証を取りに帰ってから医者へ連れて行った。

微熱もあったようだ。

皆、人には医者へ行けというのに、自分には結構寛大なのだ(笑


午後からは、録り溜めしたドラマを観ながらダラダラ。
2017-08-05-09-50-38
2階の暑いところから涼しい1階に来たウリ。

アホじゃ。

みなさん、おこんばんは。

今日、トヨタから納車予定日の連絡がありました。

今月の最終土曜日になるそうです。

土曜日に引き取りに行って、そのまま家で旦那がナビやらETCやら取り付けますから

初ドライブは来月だね(笑

さてさて、来週末から盆休みですね。

旦那は4日ほどですが、アタクシはなんと10連休。

大企業のようですね。

単に暇なだけですけど(笑

何をしようか・・・・悩んでおります。

本当はフローリングをやり直したいのですが、予算が無くなってしまったので

またの機会に。

去年の盆休みは、ねこつぐらを作りました。

今年は・・・うーむ。




みなさん、おこんばんは。

毎日暑いですね。

はぁ、ようやく木曜日です。

今年のひょうたんは3つです。
2017-08-01-07-03-57
2017-08-01-07-04-13
2017-08-01-07-04-45
盆休みに加工作業をするらしいです。
image
こんなものも買わされいました。

どうなるかなー。

みなさん、おはようさんです。

昨日、うなぎをいただきました。

Yさんから「送りましたよ~」と連絡をいただいていたので、

ご飯を炊いて待っていました(笑

ご飯を5合炊いて(いつも5合炊いて、冷凍するのよ)、大皿にご飯を大盛り。

たぶん、2合ちょっとはよそったと思う。

ドーーーんと盛って(ちょっと品がないが・・・)
image
茶碗に2杯はそのままで、最後は
image
薬味とお出しで。

いやぁ、美味しかった。

2人でタラフク食った食った。

完食ですわ。

ご馳走様でした。ありがとうございました。

大変美味しゅうございました!


満腹になって、早々に敷いた布団でゴロゴロしながらTVを観ていたはず・・・

TVの記憶はなく、9時ごろに「眠くなっちゃうね~」と話をして(本当は寝てた)

喉が渇いたと旦那に訴え、お茶を持ってきてもらって飲んで・・・

そのあと、また記憶なし。

イビキもすごかったらしい。

疲れていたようだ(笑



さぼってしまった。

↑このページのトップヘ

/* background-color */ body { background-color: #a32929; } div#container { background-color: #ffffff; }