2012年09月

みなさん、おこんばんは。

夕方4時過ぎから、急に雨風が強くなってきました。

別荘にいても強さが分かります。

別荘の住人たちは、どうすることもできないまま自宅を案じております(笑

なんの被害もなく、通り過ぎてくれることを祈るだけ。


昨晩は、病院近くで花火がありました。

H2409007

写真はイマイチですが、病室から特等席で見ることができました。

昨年は10月8日・・・。

去年も今年も花火を病院で見るって・・・どうなの(苦笑

今日は中秋の名月。

H2409008

夕飯にお月見ゼリーが出ました。

たぶん・・・これは・・・・

去年か、一昨年に食べてるな。 初めてじゃないもん(苦笑

みなさん、おこんばんは。

台風がこちらに向かっているように見えますが・・・どうでしょうか。

こちらの大部屋の病室でも、

「明日は来んでいいから・・・」 と、家族に話をしているのが聞こえてきました。

もちろん、アタクシも(笑

「ここに居れば安心」と、看護師さんは言っておりますが

そうじゃねーよ。

病院を心配しているんじゃなくて、ポンコツの我が家が吹き飛ばされないかを心配してるんだってば(笑

小学校の運動会も、早々と中止が決定されたようです。

運動場に出していたテントや飾りを片付けて、台風に備えたらしい。

アタクシは、ちょっと息苦しさがありますが、概ね良好。


これ↓

H24092806

ちょっとお見苦しいが、昨晩の猫監視カメラの様子。

旦那の腹を温めるじじ坊。 ちょっとヤキモチ[E:gawk]

みなさん、おこんばんは。

ヤク3日目。

午前中に大部屋へ移動になりました。

マシンガントークのお婆ちゃんと同室になりました(苦笑

よくありがちですが、ずっと息子と嫁の悪口を言っております(爆

午後から、急に冷や汗が出て、右胸が痛くてさ・・・動けなくなりました。

ちょうど看護師さんと言葉を交わしている時だったので、すぐに対応していただきましてね

すぐにドクターも飛んできてくれまして、すぐにポータブルのレントゲンを撮り・・・

大騒動しましたが、どこも悪いところが見当たらないそうで[E:coldsweats01]

今は少しフワッとする程度で、なんともない。

何の苦しみだったのか謎。 更年期だったりして[E:think]

みなさん、おこんばんは。

別荘3日目、実質2日目です(笑

今朝、血液検査がありました。 炎症反応は2.いくつ。

下がりました!

何か分からないけど、ずっと効いてくれるといいなぁ。

朝トイレに行くと、便も尿も赤くて驚きました。

昨日から始まった毒々しい薬のせいなんだって。

薬剤師さんが説明に来てくださいましてさ、汗や涙も赤くなるんだって。

試しに泣いてみたいけど、泣く道具がないな(笑

またそのうち、涙を流すことがあったら報告します。


この前の月曜日、上高地で1泊した翌日、帰りに高山に寄りました。

H2409006

母と甥2号も、高山へ行きたいと言っておりましたので

2人はワイドビューひだに乗って、高山で待ち合わせしました。

H2409004

日曜日が運動会(雨で延期)だったため、月曜日が休みだったのです。

宮川の朝市で買い物をし、古い街並みを歩き、飛騨牛を食べてきました。

入院中の文章じゃないな(笑

その朝市で、大根の醤油漬けを買いましてね

H2409005

病院に持ち込んでおります。

いつも病院食って、なかなか食べられないんだよね・・・。

ご飯も「小」にしてもらってるんだけど、食べきれない。

それが今回は、この漬物のおかげでご飯が足りません(笑

無くなったら取り寄せようかと思案中[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

ダプトマイシン初日でございます。

H2409003

初日からこんな場所ってどうなのよ。

どこへ隠れてしまったんだろう・・・血管。 先恐ろしい(苦笑


今日から新しい飲み薬が出ました。

H2409002

リファジンだそうです。 初めて見ました。

あまりの毒々しいカラーリングに、思わず記念撮影してしまいました。

色が 『飲んじゃダメ』 と、注意喚起をしているようです(笑

1日1回朝食前に3錠も飲むんです。

結核の薬なんだぁ・・・ふーん[E:coldsweats02]

今日は朝食前に飲めなかったので、今から夕食前に飲みます。

お腹空いた。 ハマチの刺身が食べたいなぁ(笑

みなさん、おこんばんは。

今日は2回目の投稿。

午後から受診してきました。

CRP 5.・・・いくつだったかな(苦笑

「入院していって」と、軽く言われました。

6月に、新薬『キュビシン』を2週間点滴したのですが、全く効き目がありませんでした。

その後、何度かザイボックスに戻して、お茶を濁していた感じは否めません(笑

今回は、『キュビシン』1週間、 『ザイボックス』1週間と、交互に投薬するそうです。

これで、劇的に良くなった人がいるんだって。

お試し入院になりました。

H2409062

点滴は明日の朝一番からなので、チェックイン 入院手続きをして今日は外泊。

今、家にいます[E:smile]

明日から暇だなぁ・・・・

みなさん、おこんにちは。

23日、上高地に到着したのが午後1時近くでした。

もっと早くに着く予定だったのに、トラブルがあり1時間以上遅くなりました。

チェックインを済ませ荷物を預けて、ホテルのレストランで昼食にしました。

H2409045 

ゆっくり食べていると、歩きに行く時間がなくなるので

お手軽なカレーをチョイス。これが意外と美味しかったです。

夕食はおフランス料理。

事前にドレスコードを聞いておいたら、カジュアルで構わないし

靴は室内のスリッパで構わないとの事だったので、

山歩きして、帰ってきたままの格好で頂きました(苦笑

H2409055

H2409056

メニューの横には、料理長おすすめのグレードアップメニューが添えられていて

グレードアップしてみましたよ。

H2409046


H2409047


H2409048

カレーのときと同じお皿。河童橋が描かれていましたよ。


H2409049


H2409050


H2409051

H2409052 H2409053

H2409054

美味しかったですが・・・・ちょっと味付けが濃いかなぁ。

H2409061

朝食はバイキング。ドッチャリ食べました(笑


明神池の穂高神社に御参りしたとき、隣におみくじがありました。

H2409058

健康みくじだって。

頼みもしないのに、旦那が2人分のお金を入れ、おみくじを引きました。

アタクシ、あんまり気乗りしなかったんだわね。

H2409059

そしたら・・・何かお告げのような文章が書いてありましてさ・・・


H2409060

ぢつは、1週間ほど前から、微熱が出ていました。

解熱剤を飲めば下がるしね、多少の痛みは解熱剤で効いてるしね。

次の外来は2週間後だけど、おみくじが早く病院へ行けとせかすので

さっき病院へ連絡してみました。

主治医が、(入院準備して)すぐ来るように言って下さいましてさ・・・。

これから行ってきます。

今日の入院は無理だわ。 だって自分で運転していくんだし[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

無事に戻ってまいりました。

家の中は惨事?惨劇が起きていて、帰るなりすぐに2人で掃除。

そして、洗濯物の山・・・

いやいや、そんな現実的な話はよしましょう(苦笑


上高地は、何度行っても素敵な所です。

H2409033

日帰りツアーでしか行ったことなかったのですが、日帰りでは大正池~河童橋までの

ウォーキングが精いっぱいでしてね、それでも大満足なのですが

今回は、河童橋から奥へ向かい明神池を目指しました。

H2409034

H2409035

H2409036

明神池 入口 ↓

H2409037

中には穂高神社があり、社務所?でお金を払って明神池を見に行きます。

H2409038

そりゃもう、息をのむ景色です。

H2409039

H2409040

こんな水の溜まりに

H2409041

岩魚がいるんです。(分かるかな?松ぼっくりの下なんだけど)

あまりにも近くで見られるので、手で捕まえられるんじゃないかと

手を入れようとしたら逃げられました(笑

旦那曰く、「無理に決まっとる」だそうですわ。

H2409042

綺麗でしょ。写真も文章も下手くそなので、伝えきれないのが残念です。

明神池を後にして、ホテルへ戻りました。

H2409043_2

往復7キロほどでしょうか。

H2409044

帰り道の辛いこと。    

5時30分から夕飯だったのですが、ホテルに戻れたのが5時。

部屋に入ってすぐに動くことができず、そのままの格好で食事しました。

続きはまた明日。   

みなさん、おこんばんは。

ただ今、上高地 清水屋ホテルに宿泊中。

ソフトバンクは微妙につながらないので、ロビーにてPCをお借り中。

朝出かけるときから、結構な雨でしてね・・・・

どうなんとるんや・・・と思っておりましたが、何とか晴れました。

また明日。

これから・・・星を見る予定[E:wink]

みなさん、おこんばんは。

明日・明後日と、上高地へ行ってきます。

雨が降りそうです[E:gawk]

1週間前に予約したのですが、その時の週間予報は晴だったのに・・・ブツブツ。

今日は祭日ですが、旦那は仕事でした。

1日かかると聞いていたのに、3時前には帰ってきて

鋸やらドリルやらを持ち出し、作業が始まってしまいました。

旅行前に何をいらんことするんや・・・と嫌な予感がしました(笑

H2409031

で、取りつけたのがコレ↑

先日買った、ツバメちゃん用カメラです。

まだ外に取りつけていないので、家の中で留守中に猫を監視するんだって(苦笑

H2409032

これで猫を見てさ、粗相が発覚したところで・・・誰も片付けに行けないのに(笑

好きやなぁ・・・ [E:coldsweats01]

みなさん、おこんばんは。

朝晩、涼しくなってきました。

この夏、暑い2階の寝室で寝るのをやめ、ほぼ一日中エアコンがついている

1階で布団を敷き寝ていました。

朝と夜、2階から布団を上げ下ろしするのが大変でしたが

冷えている部屋で寝るのは、ものすごく快適でした。

電気代も、月に4000円ほど安く上がりました。

ラッキーラッキー。


午後から、近くの銀行まで歩いて行きました。

窓口に行くのは久しぶり。

田舎の銀行の窓口は、いつもそんなに混んでいなくて今日は2人待ちでした。

カウンターを見ると、大きなプラスチックの虫かごが2つ置いてありました。

H2409030

中には鈴虫。

いい音ですね。

でも姿が・・・ゴキのようで、好きじゃありません(笑

毎日、行員さんが世話してるんやろうなぁ。

それにしても、ナスが干からびすぎじゃないかと・・・[E:gawk]

みなさん、おこんばんは。

昨日、 師匠が

「明日、白菜植えようと思う。」 と言うので、夕方に畑デビューしました。

すでに畝が作ってあって、本当に植えるだけ。

父は、子供の頃から畑や田んぼを手伝ってきた人(そんな時代でもあったと思う)。

アタクシは全く初心者なので、やさいモノの雑誌を読んで少しだけ知った気になっている(笑

土の状態が雑誌と違いすぎる・・・・。

父の自己流もいいとこですわ。

師匠に文句を言ったらいけないので、言われたように植える。

15センチほどに伸びた白菜の苗を植えたのですが、虫がいる!

どれもこれも、ひどい虫食いようなのです。

虫を取り除いて、新芽(っていうのか?)が食われていないものを植えました。

「じぃさん、虫食いがひどいよ~」 と伝えると

「見えん (きっぱり)」 と言うのだ。 

確かに、虫はものすごい小さい芋虫のようなものだったり、芯に隠れていて見えにくい。

老眼じじぃには見えんのか・・・・仕方がないなと、

近眼のアタクシは、苗に鼻を付ける勢いで虫を排除して植えました(笑

次に、スティックセニョールが10センチほどに伸びたので植えるように言われる。

スティックセニョールの苗は、ヒョロンヒョロンだったので2本ずつ植えていくと

老眼じじぃ 師匠が、

「おい、2本ずつ植えとらんか?1本ずつにしろ!」 と言う。

「これは見えるの?」と・・・大笑いしてしまった。

じじぃになると、見んでいいものは見えるものらしい(爆

畑デビューは1時間半だったけど、父は楽しそうだった。

隣のオヤジも嬉しそうに冷やかしに来た。

どこのじじぃも嬉しそうでした。

畑へ行く回数が増えると、また別の近所のじじぃ師匠が世話を焼きに来ると思う[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

夕方、用もなく里帰りすると、母と妹がスーパーから帰ってきた。

グッドタイミング♪

母の手には菊の花。

今日は彼岸の入りなのに、すっかり忘れていて、慌てて買いに行ったらしい。

母に聞くまで、今日が彼岸の入りなんて知らなかったアタクシ[E:coldsweats01]

H2409029

花が出来上がったらさ、墓に行かないわけにいかないでしょ。

H2409028

母と妹の女3人で、歩いて墓参り。

今日は何もなかったけど、墓参りだけしてきましたよ(笑

みなさん、おこんばんは。

毎日毎日、中国のデモの様子を見せられて・・・うんざりします。

三国志好きの旦那は、中国4000年の歴史で培ったものがアレなのか??

と嘆いております(笑

デモの中のプラカードに「打倒 日本軍」と書いてあった。

どこの軍と戦うつもりなんだろう(苦笑


随分前に、薬局でもらった・・・コレ↓

H2409027

ケロちゃんだと思っていましたが、コロちゃんなんだそうです。

全然知らなかった(笑

こちらで→

みなさん、おこんばんは。

今日、自民党総裁選候補者の方々が、名古屋で街頭演説をしていたらしい。

ニュースで見ました。

アタクシは・・・個人的にアベちゃんが好きなのですが、病気大丈夫だろうか?

持病の潰瘍性大腸炎が悪化して、総理を辞めたんでしょ。

今は新薬で治ったと聞きました。

新薬って何? 治るのか? 潰瘍性大腸炎って??

ちょっと信じられない。

いろんな薬を試したんですわ、アタクシ。

ステロイドを飲んで、注腸ってお尻からもステロイドを直接入れて、

ひどくなると動脈注射でオマタからもステロイドを入れていたんですよ。

白血球除去という、透析のような血液治療もしましたしね

免疫抑制剤も飲みました。

どれも一時的に良くるときがあっても、残念ながら治りはしなかった。

結局、内科的治療は手詰まりで、外科に回されて大腸を全摘手術したんですわ。

旦那も、ずっとアタクシを近くで見てきているので

「あの病気は治らんやろ~」 と笑い飛ばす。

頑張ってほしいけど、あの病気のことを考えると・・・無謀じゃないかと思うなぁ[E:think]


H2409026

オジギソウの花が満開です。

みなさん、おこんばんは。

朝顔は終盤ですが、ルコー草はまだチラホラ咲いています。

H2409021 白

H2409022

H2409023 ピンク

小さい花なので、地味に咲いています。


今週末に1泊で出かけることになりました。

ものすごく久しぶりのことです。 てつが我が家に来てからは初めて。

暴れまくるかな[E:gawk]

みなさん、おこんばんは。

激しい雨が降る中、学生の時の友人とランチへ。

H2409020

お腹もお店も、空いてました(笑

彼女に会うのも、ランチへ出かけるのも、おしゃべりするのも久しぶり。

1ヶ月以上も家の中でくすぶっていたので、羽を伸ばしてきました(笑

それにしても、食欲ってのは全然衰えませんね。

怖い怖い[E:gawk]

みなさん、おこんばんは。

喉チン●の横に、口内炎ができました。

痛いです。

小さい懐中電灯で照らして、旦那に見せると

「んああ~~~~、まだ上り坂の口内炎だなぁ~」 と。

まだ数日痛いのでしょう[E:bearing]


H2409018

じじ坊がご満悦で入っているダンボールには

H2409019

ツバメちゃんカメラが入っておりました。

とうとう買っちゃったよ[E:catface]

みなさん、おこんばんは。

爽やかな朝♪ と思ったら、昼間の猛烈な暑さに驚きました。

日が当たると、肌がジリジリする・・・・。

最近、トンと聞かなかった蝉の鳴き声も聞こえました。バカ蝉や(笑


ホームセンターで、洗濯洗剤と柔軟剤のニオイの嗅ぎ比べをして決定しました。

H2409014

たまに替えてみるのも面白いかもしれません。

あと、今の洗剤は優秀です。汚れがよく落ちるような気がします。

柔軟剤は通常の半量しか使いませんけど、好きな香りです。

全量入れると、好きな匂いでもキツイです(苦笑

面倒な鼻[E:bearing]

みなさん、おこんばんは。

今日は通院日でございました。

昼食は、病院内のレストランできしめんを食べました。

H2409001 

何かオカシイでしょ?(愛知以外の方には分かりにくいかな)

アゲがない!

きしめんにはアゲは必要だろ~~と、誰にも突っ込めないまま食べました。


ようやくヤクが終わりました。CRP0.21

長かったよ~ 1カ月

ザイボックスを飲んで、良くなるのは炎症反応だけで・・・・

苦行そのもの(苦笑

食べてはいけないとは言われないけど、できるだけ摂取しないように注意されるのが

チーズ マグロ ビール 赤ワイン イワシ・・・などなど。(詳細

中でも、チーズとビールってのがツラい。

こんな時に限って、ピザ屋のCMに釘付けになったり、

チーズケーキやチーズのパンが目に入ったり、旦那が目の前で枝豆とビールという

最強コンビを堪能していたりと・・・気に障ることばかりでした(笑

今日はまぐろ丼にして、ゆすらうめさんに教えていただいたリンゴのチーズサンドを作ってみました。

H2409015

(切り方が不揃いなのは愛嬌ってことで)

うまーーーーーい[E:happy02]

これは、思いのほか食べてしまうので要注意です。

あと、レアチーズケーキなんぞも買ったのね。

H2409016

ダイエットは明日からってことで[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

朝、久しぶりに我が家の前の道を通ると・・・

H2409008

なんや!?うちのグリーンカーテン綺麗に咲いとる!

いつも掃出しの窓から出て、水遣りをしているので、表から見ることはなかったのです。

今年は花付が悪いと思い込んでおりましたが、例年より時期が遅いようです。

H2409007

それにしても伸びすぎだわ。刈り込まないとね。

みなさん、おこんばんは。

ふく 15才 ♀  我が家の紅一点

H2409004

15年、大した病気もなく元気です。

今年、吐きまくりで大騒ぎしたアレは、どうも食道炎だったようです。

カリカリを粒の小さいものに替えたら、吐くことが無くなりました。

もっと早くに気がついてやればよかったね。

チビだとチビだと思っていたら、人間だと76歳だそうです。

元々かなりドンクサイ子ではありますが、今はソファーに上がるのも

どっこいしょと言う感じで、もう少し高い椅子に上るときは失敗するようになりました。

バンザーイをしたままで落ちたり、前足が掛かっても後足のキックが弱く上がれない。

その姿を見ると、あまりにも滑稽で可愛くてプププッと笑うのですが

H2409006

笑われてプライドが傷つくのか、その場で2回目のトライはありません。

子供のように可愛がってきたけど、知らないうちにアタクシより年上になったんだね。

「ふーちゃん、婆さんになるってどんな感じよ?」

応えてくれないけど、不都合が多いらしい(笑

大丈夫、助けてあげるよ[E:catface]

みなさん、おこんばんは。

昨晩の1錠です。

H2409003

これで止めました。

なぜこんなにヘナチョコかというと、元々の性格でございます(笑

あと、以前何回目かの入院の時の担当医に言われたのです。

ザイボックスは、こんなに長期で飲むものじゃないと。

通常だと、1週間に一度は血液検査をし、異常があればストップしなければいけません。

吐いて歯もボロボロ・・・

と言い訳をずらり。

主治医のせいにしたいわけじゃないけど、もう嫌。

ようがんばった! あははっ

何とかなるさ。

みなさん、おこんばんは。

先週の放送だったか・・・(録画分だったので時期は不明)

探偵ナイトスクープを見ていたら、ひどい船酔いを一瞬にして治す方法の検証をしていました。

船酔いした人の後ろから冷水を首筋にかけ、次にキャンたまに冷水をかけるというものでした。

男の人が3人、皆スッキリ船酔いが治ったのです。

驚かせるというのが、ポイントの一つでした。


夕方、お腹が空いたので、クッキーをつまみながら座っていると

足元でおてちんが、バタバタし始めました。

何かを捕えたような動き方だったので、おてちんを押さえつけ、

何を捕まえたのか見ると・・・

体長3センチほどの小さいヤモリ。

ものすごくびっくりしましてさ、急いで捕まえました。

早くしないと、猫に半殺しにされてしまうからです。

無事に救出できて、ホッと一息して座ると、気持ち悪くない。

それまで悶々としていた吐き気が、スッと飛びました。

おぉぉぉ~~~~感動!

冷水もキャン玉もありませんが、驚くというのは吐き気には有効です。

1時間くらいでしたけどね。

お試しあれ[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

今週に入って、体中のむくみが気になります。

薬を飲み始めてすぐに出る症状ですが、今週に入ってひどくなってる。

最初は手足のむくみだけだったのが、今は顔までむくんで

お面をかぶっているよう(苦笑

鏡を見ても、目の上が腫れてる。 

目の下とカラスの足跡のシワは伸びてる!ラッキーラッキー。

先ほど、旦那に薬がツライことをボソボソと愚痴り、

「顔だってホラっ、むくみがひどいでしょ?」と

15秒ほど見つめ合った。

「え?いつもと変わらんよ。」

そうだわな。

美容院行っても気がつかないヤツだった。

アタクシの顔なんか覚えてないのかもしれん。

今は吐き気があるので、闘う気もなし(笑

みなさん、おこんばんは。

うちのバスタオルは、夏になると臭い(苦笑

夜、風呂上りに使って、朝洗濯するまでに発酵してしまうのか?(謎

もう十何年も、洗濯洗剤はニュービーズジェルと旧レノア(グリーン)を使っていました。

先月だったか先々月だったかに、洗剤を替えてみよう!と思いましたが

安い時に買うようにしていて、家の在庫がいくつあるか把握していませんでしてね

昨日ようやく使い切りました。

今日から、ナノックスと新レノア(グリーン)にしました。

洗濯中から・・・激しいニオイがしてきまして、オエオエです。

洗濯が終わっても臭い。

乾かしてもニオイが激しいので、レノアのニオイを取るためにもう一度洗濯し

柔軟剤なしで、ナノックスで2回すすぎしました。

やはり・・・・ニオイがキツイ。

こんな鼻が敏感になっているときに、替えるんじゃなかったなぁ[E:crying]

最近の洗濯洗剤も柔軟剤も、匂いがきついものが多くて・・・困ります。

飲食店やスーパーでも、柔軟剤プンプンの店員さんが多くて頭痛の種でございます。

どなたか、無香か微香で、洗濯物に鼻を押し付けるとほのかに匂うくらいの

洗剤と柔軟剤を知りませんか?

明日の洗濯どうしようかなぁ[E:shock]

みなさん、おこんばんは。

暑いですのぉ。

アタクシは、エアコンの効いた部屋で、ほとんど動かない生活をしておりますので

暑い暑いと言う資格はありませんが・・・

以前より、エアコンの効きがいいです。

真夏の暑さと、少し違うのでしょうね。 日も短くなってきたし。

ぢつは・・・先週の火曜日、ヤクが千秋楽だと思っていたので

この9月から新しいことを始めようかと企んでおりました。

それが畑。

今までは父が作ったものを、文句を言いながら食べておりました。

収穫できる頃になると、父に「採ってきてー」の一言で野菜が玄関まで届けられます。

「採ってきてー」の要請がないときも、玄関に置いてあったりしますが・・・

そんな恵まれた生活も、いつまで続くか分かりませんしね(笑

勉強がてら、体験させてもらおうかと思っていました。

ヤクが2週間延長になり、相変わらず家の中に閉じこもっています。

そろそろ秋苗を植えるらしいけど、まだ畑に行けない(苦笑

また、収穫のときだけの参加になったりして・・・ほほっ[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

今日から2学期が始まりました。

アタクシは午前中にスーパーへ行くので、走り回る子供たちに

眉をひそめることをしなくてよくなる(笑


家の中から、グリーンカーテンを眺めていると・・・

H2409001

芋虫発見!

H2409002

今年は虫がいないなんて言いましたが、います!います!

地面にフンが落ちていたので分かりました。

これは駆除しないと!

ハエや蚊用の普通の殺虫剤で十分いけます。

シュッと一吹きするだけで、長ーーーく苦しんで死にます。

憎いアイツの名前は、エビガラスズメ。

今日は3匹しか駆除できませんでしたが、まだまだいそうです。 

みなさん、おこんばんは。

今日はネタがないので てつの写真。

H2408030

てつ が本名で

H2408029

呼び名がたくさんある。

てっちゃん

おてつ 

おて

おてちん

ぽてちん

H2408031

あの時の背中の傷は、こんなハゲになりました[E:catface]

みなさん、おこんばんは。

今、「青島く~~~ん」を観ているので

今日はお休みします[E:catface]

↑このページのトップヘ

/* background-color */ body { background-color: #a32929; } div#container { background-color: #ffffff; }