2011年09月

みなさん、おこんばんは。

昨日は・・・入院準備をするつもりが・・・

バッグを出しただけで、まったくやる気が起こらず横になっておりました。

ふて寝ですわ(苦笑

今日は足りないものを買い物したり、入院用の布ものを洗濯したり。

あと、気になったのが・・・・お金。

アタクシは昔からお金に無頓着で、あればあっただけ使ってしまう。

無ければ無いなりに静かにしていて生活してきました。

若いころは保険なんてものにも全く興味がなく(病気するわけがないと思っていたのさ)

OLになった時に勧められて入った保険も、いつだったか止めちゃって

30歳ちょっと前に、これではマズイかも・・・と県民共済にだけ入っていました。

これがさ、思わぬ助けになっております。

そんなにたくさん貰えるわけではないけど、入院費用くらいは十分賄えるわけです。

申請すると、あっという間に送金してくれるので助かります。

今日はその申請書類を取り寄せました。

退院したらすぐに申請するため(笑

それよりも毎回保険請求しててさ、今回も請求できるのか確認をしました。

出るそうです。

首が繋がりました[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

急に決まってしまった入院。

それまでに何をしておいたらいいのかね? と旦那に聞いてみた。

「何かなぁ・・・・」 と。 

そりゃそうだ、急に言われてもピンとこないよね(苦笑

「もうすぐ10月だけど、グリーンカーテンどうしようか・・・

 アタクシの入院中に一人で片付けてくれる?」 と投げかけてみた。

ぢつは旦那はグリーンカーテン係りなのだが、一人で片づけをしたことがない。

「上の留めだけ外してくれたら、昼間にポチポチ片付けておくわ」 と

出勤前に一作業してもらいました。

しかし・・・・

思っていた以上に体が動かないので、やめ。

父がそのうち片付けてくれることになりましたさ。

H2309016

今朝の朝顔 

うちね、歩道が真ん前なの。

小学生も中学生も、ウォーキングのオバちゃんもみんな

綺麗な朝顔! と誉めてくれます。

顔見なくても、家の中で声が聞こえるんですよ。

今年は今日で終わり。

早速、登校途中の小学生が

「あっ!朝顔なくなったー」 と大きな声をあげておりました。

また来年ね[E:happy01]

みなさん、おこんばんは。

行ってきましたよ、病院。

診察室でね、血液検査の結果を・・・先生と同時に見ましてね

「おおおおおおおお~~~」 と2人で雄叫び。

CRP13。 場外ホームラン級でしょうか。

次にMRIの画像を見て

「あああああああああああぅうううう」

「何でこううなっちゃった? 何かした?」 と聞かれても・・・・

何もしていないし、何も思い当たる節がない。

残念ながら、今夜からザイボックスが再開になりました(涙

そして、手術も決定です。

来週、3日に入院して4日に手術をいたしまする。

どの日もいっぱいでしてね、唯一空いている4日に決定。

1件も手術が入ってない日?・・・・と思ったら仏滅でしたよ。

先生は大工事をしたいようでしたが、そうなると最低でも3か月は寝たきりになります。

「先生、年明けちゃうよぉ~~~。膿だけチョイチョイと取るのはダメなの?」 と食い下がり

「膿だけ取る手術は、3回目はしないよ(次回はしない)」 と約束させられちまいました。

その後、手術前検査をして、恐怖の肺機能検査も無事に終え帰ってきました。

アタクシのヌード、よかったら見る?

h2309014

こんな感じ

h2309015

赤で囲ってある部分が、仏滅の日にさよならするはずの膿ちゃん。

忙しくなるよ(苦笑




みなさん、おこんばんは。

整形外科の次の診察まで、2週間あります。

アタクシの担当の先生、お偉いさんでしてね

『なにかあったら、すぐに来て』 と口癖のように言うのですが

すぐに会えた試しがありません(笑

2週間待つか、電話で頼んでみようか悩みましてね

電話してみました。

大体さ、予約センターのお姉ちゃんは平気で言うんですわ・・・・

「今からの予約をお取りすると・・・・半年先になります。」 って。

しかし、今回は違いました。

あれやこれやと説明すると、外来の看護師さんに代わっていただけましてね

明後日、MRIと血液検査をして診察してもらえることになりました。

ラッキーラッキー♪

毎日高熱でさー、背中も痛くて辛かったんだー。

助かった[E:catface]

あ、こんなに毎日発熱してるのに、食欲落ちてないんだよ。

どうなっちゃってるんだ、アタクシの体(爆

みなさん、おこんばんは。

昨日は中学校の運動会で、今日は小学校の運動会でした。

今回はどちらも見に行く気力なし。

家で静かにしておりました。

明日は甥も姪も学校がお休みなので、いろんな結果が聞けるでしょう。

特に甥2号は、昨年秋の終わりごろ・・・

安売りになっていた『 瞬足』をまとめ買いしていたので、今日も瞬足のお世話になっているはず。

1番になったらすぐに報告があるはずだから・・・

今年もダメだったかな?(笑

みなさん、おこんばんは。

熱が・・・・出ます。

ロキソニンが効いているときだけ熱が下がって、また上がるを繰り返しています。

今日はお休み。

また明日~。

みなさん、おこんばんは。



急に涼しいを通り越して、寒い朝を迎えました。



この寒さのせいか、夜中に背中が痛くて目が覚めましてね



熱っぽいこともあり、ロキソニンを飲んで再び寝ました。



『いてぇ、いてぇ・・・』 と長いこと思っていたような気がしましたが



ヤクが効いてきて、知らぬ間にグッスリ(笑



明日の朝はもっと冷え込むらしいので、毛布を用意しました。




今・・・・旦那がTVでターミネーター3を観ております。



確か最初のターミネーターは高校生の時・・・・。



かなり面白かった。



2は面白くなかったので、3は観る気にもならなかった。



それが・・・今、旦那が真剣に観てて・・・うるさくて・・・



文章が書けません(ほんとか?)。



観たくないのに・・・気になってきたので、これにて失礼(笑




みなさん、おこんばんは。

急に涼しいを通り越して、寒い朝を迎えました。

この寒さのせいか、夜中に背中が痛くて目が覚めましてね

熱っぽいこともあり、ロキソニンを飲んで再び寝ました。

『いてぇ、いてぇ・・・』 と長いこと思っていたような気がしましたが

ヤクが効いてきて、知らぬ間にグッスリ(笑

明日の朝はもっと冷え込むらしいので、毛布を用意しました。


今・・・・旦那がTVでターミネーター3を観ております。

確か最初のターミネーターは高校生の時・・・・。

かなり面白かった。

2は面白くなかったので、3は観る気にもならなかった。

それが・・・今、旦那が真剣に観てて・・・うるさくて・・・

文章が書けません(ほんとか?)。

観たくないのに・・・気になってきたので、これにて失礼(笑

みなさん、おこんばんは。

今日無事に、母が退院しました。

明日から無理をしないように、徐々に下界に慣れていかないといけません。

足を鍛えないとね。

お祝いのケーキ♪ アタクシもよくがんばったよ。

世話してあげられて満足ですわい(笑

H2309011


ここのところ、夜中にトイレに起きると・・・

旦那のベッドに、旦那が寝ている。

足元にじじ坊が寝ている。

そして、その隣にてつが寝ている。

シングルベッドなのに・・・・ものすごく窮屈に3匹で寝ているのです。

羨ましくなって、じじ坊を抱きかかえベッドに戻るのですが

じじ坊はまた窮屈なベッドに戻って行くのです。

寂しい・・・・。

4匹もいるのに1匹も一緒に寝てくれないなんて・・・おかしい[E:think]


今日の惨事

H2309012

みなさん、おこんばんは。

台風はどうでしたか?

こちら東海地方は、昼前から夕方にかけて最接近すると言っておりましたので

学校休みだった甥2号を連れて、午前中に病院へ行って急いで帰ってきたのですが

一番・・・雨がひどかったときに出かけたようです。

午後からは、大して雨も降らず風も吹きませんでした。

何もなくてよかったわ。

母はうまくいけば、明日退院できそうです。


さて、以前からずっと気になっていたものがあります。

それは・・・・・クロスステッチの図案。 Heaven and Earth Designs

そこの図案はね、どれもすごく綺麗で刺すのが大変なんだけど

欲しい図案がいっぱいで・・・・・買っちゃいましたよ。

H2309010

初めて図案屋さんから直接買いました。

円高だったしね。

ま、いつ着手できるのかは分かりませんが、気持ちはとても満足♪

みなさん、おこんばんは。

ものすごく降っております。

今回の雨は、東海豪雨以上だとか・・・・

台風は明日が本番だいうのに・・・被害がないといいんですけど。

お昼少し前から母の病院にいたのですが、TVで気象と交通の速報が出っぱなしでして

心配した母が、帰れ帰れとうるさいので早々に帰ってきました。

幸いにも、アタクシの住む一宮市では雨は強かったのですが

先日の雷&冠水騒ぎほどの雨量はなかったようで、小中学校も通常通りで

甥や姪より早くに、家でダラダラしておりました。(笑

しかし、こんな時は一人で家にいることが心細いですね。

今まで一度も被害に遭ったことはないのですが、今の災害はどこで起きても不思議じゃないですからね。

猫4匹連れて、どこへ避難しようかとか・・・マジで考えたりするのです(苦笑

H2309009 じじ坊と

H2309008  てつ

体重差5キロ強!最近ほんとうにソックリ。

みなさん、おこんばんは。

雨、いつ降るんだろう・・・・と待ってるとなかなか降らない。

夕飯作るの面倒だから、ソバでも食いに行くかーなんて外に出るとどしゃ降りです。

嫌がらせとしか思えません(苦笑


今日、久しぶりに てつの体重測定をすると 1932g でした。

H2309007

あとちょっとで2kg。

うちのハカリは2kgまでしか測れないので 、今日で終わりかなー。

あっという間に大きくなっちゃいます。

そういえば、子猫の匂いもしなくなったなぁ・・・気がつかなかった。

ちょっと寂しい[E:confident]

みなさん、おこんばんは。

今日も微熱が続いております。

が、元気です。

買い物にも行きましたし、残念ながら食欲は増すばかり。

今、映画『孤高のメス』を観始めてしまったので・・・

本日はこれにて失礼[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

病院へ母を迎えに行きました。

今日から2泊3日、家で外泊(笑

スーパーに寄って、ランチを食べて、実家で母の入浴を介助して

本日終了。

なんかさ、ヤレヤレって感じです。

ほんとうにホッとしました。

そしたら・・・熱が出ました。 

まったく・・・何てヨワッチィのでしょう。 

食欲があるので全く心配はいりません(笑


久しぶりに動画を。

てつ、大きくなりましたよ。 毎日大暴れ中。

みなさん、おこんばんは。

今日の回診で、母の退院OKがでました!

ただ・・・これは整形外科での話でしてね・・・・

後からかかった泌尿器科の先生が、次回の受診日の22日までの

導尿のデータをきちんととってからにしてほしいと頑ならしく・・・・

22日まで退院はオアズケです。

代わりに、明日から2泊3日で外泊許可が出ております。

母はブツブツ言っておりますが、あともう少し我慢するしかないでしょう(笑


今日、病院内のコンビニで懐かしいものを見つけて買ってしまいました。

H2309006

ベビースターラーメン! 復刻版のパッケージです。

32円でした。昔より量が少ないのかな?

アタクシがよく買い食いをしていたころは、20円でした。

そう思うと・・・・あまり値段が変わっていないです。

味は一緒でした[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

母の隣のベッドに新しい人が入りました。

前は60代のオバちゃんでしたが、今回は20代のおねーちゃん。

おねーちゃん、可愛い顔した普通の子に見えます。

それがさ・・・・話し方が・・・・・バカっぽい。(←自主規制)

アタクシね、20代の子と話す機会がほとんどないので、

今の若い子たちは、こんな感じなのかなぁ・・・・なんて思っておりました。

そのおねーちゃんは、結婚して1年だそうだ。

若い看護師さんがいろいろ聞いていました。

「新婚旅行は行かれたのですか?」 と聞かれていてハワイに行ったんだと。

でさ

「ハワイはどうでしたか?」 と聞かれてさ

ちょーやばーーい」 と答えたのです。

バカなの?アホなの? ←自主規制

病室で刺繍してただけなのに、なぜかムカついた(笑

家に帰ってきてから、このことを甥1号と姪にも話したら

「やばいって何だろうね。楽しかったとか面白かったとかだよねぇ(笑 」 と

普通の答えが返ってきたので、ものすごく安心いたしました。

アタクシが入院中に、ちょーやばーーーい娘と同室じゃなくてよかった(爆

みなさん、おこんばんは。

暑いですなぁ。

まったく・・・あの寒いくらいの朝があったのに・・・幻だったのでしょうか。

今日も病院でノンビリ。

母の目まいは落ち着いております。

今日はMRIと膀胱造影の検査がありました。

膀胱のほうは、あまり問題がないようです。一安心。

先ほど母に電話をしてみると、先生が病室に説明に来てくれたらしいです。

腰の術後の経過も順調だったようです。

= 母は退院する気マンマン。

退院は急がなくてもいいから、今週末の3連休に外泊してみたら?と助言。

母ね、アタクシの話をうんうんと聞いていましたが・・・・あの声は・・・・

退院することしか頭にないですわ。

なぜわかるかと言うと・・・アタクシの母だから。

アタクシもちょっと良くなると、外出飛ばし、外泊飛ばしの即退院を狙っていました(笑

自分を見ているようでした(笑

みなさん、おこんばんは。

今日の母は、昨日より幾分か楽そうではありましたが

まだグルグルするようです。

耳鼻科に受診すると、三半規管のナンチャラに石がなんとかかんとか。

それがさ、若い女医さんだったのですよ。

ものすごく早口で事務的で愛想がない。お疲れオーラが出てましてね・・・

アタクシも母も、何を質問していいか分からないまま病室に帰ってきました。

とりあえず、ヤクを飲むことになりましたよ(笑

今日はなんだか疲れちゃったので、また明日(^v^)ノ

みなさん、おこんばんは。

今日病院へ行くと、母の様子がおかしかった。

ベッドに横たわって、目をつむっていたのです。

「どうしたの?」 と聞くと、今日は目が回ってフラフラすると言うのです。

昨日まであんなに元気だったのに・・・・。

母が言うには、泌尿器科で貰っている薬の副作用ではないかと。

術後から、お腹を押さえると痛くて、尿道もしみる感じが取れないと言っておりました。

手術の時に管を入れましたから、それのせいだろうと様子をみていたのですが

まったく良くならなかったので、泌尿器科にかかりました。

調べてもらうと、用を足した直後なのに結構な量の尿が膀胱に残っていました。

その時に処方された薬がフラフラの原因ではないかと・・・母が勝手に思い込んでいます。

先生に訴えかけたのですが、母の思い込みだけでは

薬の中止にはなりませんでした(笑

明日、耳鼻科にかかります。

急に、トイレも食事も不自由になってしまって・・・・

今日は長い時間・・・母の辛そうな顔を見ることになってしまいました。

疲れた[E:think]

みなさん、おこんばんは。

昨日の映画の疲れを引きずり、ゆっくり寝ておりました。

だらだらと昼近くまでして、美容院へ行ってきました。

なんかね、ちょっと伸びただけで暑いの。

だから短くサッパリとしてきました。

旦那が見て・・・・

「えらく短くなったなぁ~。ツンツルテンだな」 だと。

たぶん、ツンツルテンではなく、チンチクリンとかツンツクツンとか・・・

言いたかったんだろうと思う。

愛のない言葉にムカツく。

なぜムカついたかと言うと、アタクシ自身も短くしすぎて変だと思ったから(苦笑


午後から病院へ行くと、母が歩行器なしで歩いておりました。

傷口の痛みは少々あるのですが、コルセットが当たるところに

肌を保護をするテープで荒れてしまったのか、結構大きな水泡ができて痛そうです。

でももう母は、退院をいつにしようかと悩んでおります。

アタクシはね、もういつ退院してもいいんじゃないかと思っておりますが

妹が言うに、

「勝手に決めるな。先生が退院していいよと言うまでがまんしなさい!」 と。

ご最もでございます。

みなさん、おこんばんは。

今日はレイトショーで 「探偵はBARにいる」 を観てきましたよ。

面白かったですわ。 

しかししかし、昼間病院で座りっぱなしでの夜の映画はさ

ケツがいてぇ。

途中から、もぞもぞと座る姿勢を替えたりしてたんだけど・・・

いてぇ。

痛み止め飲んで寝てみようかな(笑

今宵はこれにて失礼。

みなさん、おこんばんは。

ここのところ毎日、午前10時ごろですか・・・病院へ向かうのですよ。

支度をして、みんな(猫4匹)に「行ってきます」と声をかけ

玄関先にバッグを置いて靴を履いていると・・・

H2309003

アタクシのバッグの中に入り込む てつ。

H2309004

てつが我が家へ来てから、ヤクが始まってほとんど外出しなかったので

最近毎日、一日中留守にすることが嫌なようでして・・・(親ばか炸裂な勝手な思い込み)

毎日、こんな可愛いことされると・・・・

ママはデロデロメロメロなのです。

「お利口さんでお留守番しててね」 とバッグから放り出して出かけます。

今はこんなお見送りしてくれる猫は てつ だけ[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

今日も午前から母の病院へ行き、リハビリを見学して

昼食を一緒に取り、シャワーの手伝いをして一息。

刺繍をしながらおしゃべりしておりました。

話が途切れると、今日に限って眠くて眠くて仕方がない。

「今日はもう帰りなさい」 と母から命令が下ったので早々に帰ってきました。

家についてすぐにシャワーを浴びましてね、TVつけて横になりましたよ。

そしたらさ、女子サッカーが始まっていました。

アタクシね、サッカー観戦をするのが初めて。

初めてのサッカーが、北朝鮮戦とは・・・。

それがさ、アタクシはサッカーのことは良く知らないんですけどね

ワールドカップ優勝チームの試合でしたか?

アタクシの目には、北朝鮮の選手の方が上手に見えたんだけど。

日本の1点はまぐれの1点で、北朝鮮はがんばった1点だったよ。

なんかイライラして、ちっとも休まらなかった(笑


アタクシね、あまり人に話したことないのですが

大泉洋 のファン。 結構好き。

何回目かの「水曜どうでしょう」の再放送を観てから大好きになりました。

今度の洋ちゃんの映画が面白そうなので、明後日観に行くことにしました。

楽しみだー♪ [E:catface]

みなさん、おこんばんは。

今年7月にトイレのリフォームをしました。

新しいトイレは自動で便器のフタが開き、用が終わると自動で流れてくれます。

このトイレに変わった時に旦那が

「これに慣れると、他の場所で流し忘れるかもしれんな」 と言っておりました。

その時はさ、「そんなわけないじゃん。」 と、小ばかにして笑い飛ばしました。

あれから2か月・・・・

アタクシ、今日病院で・・・・未遂事件を起こしてしまったのです。

病棟のトイレはすべて、車いすでも入れるゆったり設計。

用を足して、トイレ室内の手洗いに動くこと4歩ほど・・・

手を洗って出ようかと思ったときに気がつきました。

「流してないじゃん。あぶねーーー[E:shock]」

いやいや、本当に気を付けなければなりません。

今回のことは、旦那には話しませんけどね[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

母が今日、手術前後用の個室から大部屋へ移りました。

個室を頼むかどうしようか悩んでいたようですが、

「日に5000円(最低)ほどする個室代を浮かせて、一緒に温泉行こう」 ですと。

ラッキー♪ (笑

そして、大部屋に移った途端、シャワーOKになりました。

早いです。

抜糸が済む術後1週間から10日間は、体拭きだけだと思っておりましたが

縫っていなくて、ボンドでくっつけてあるらしいです。

シャワーでもさ、一人ではなかなか難しいのね。

だから汗だくで手伝ってきましたよ。

後で看護師さんに、

「週に何回くらい、娘さんに手伝ってもらえるんですか?」 と聞かれまして

「毎日、娘が手伝ってくれますから大丈夫(ニンマリ)」 とご機嫌な母。

仕方がない・・・温泉旅行のために毎日手伝ってやるか[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

昨日の紀伊半島の大雨。

アタクシは病院のTVで、ちょくちょくニュースをチェックしておりました。

異常な光景でしたね。

和歌山に友人が2人おります。

1人は仲の良いネット友なので、すぐにメールして無事を確認できました。

もう一人は高校の時の友人でお嫁に行った先が、よくニュースで出てきた新宮市でしてね

一度もメールしたことないのに・・・メールしてみました。

昼にメールしたのですが、夜に「一時的に避難したけど大丈夫だった」と

返信がありましてさ、ホッといたしましたよ。

いつもね、迷うんだよね・・・・。

心配だからどうしてるのか聞きたいんだけど、今メールしたら迷惑じゃないかとか

こんな時だけ連絡するのは、自己満足だけなんじゃないかとか・・・。

迷って悩んで、結局連絡したんですけどね(苦笑

今年は異常ですね。


たばこが値上げになりそうですね。

上げろー上げろーと、関係ないので思います。

アタクシね、喫煙者にはムカついております。

それは入院患者の喫煙者。

病院の建物はもちろんのこと、病院」敷地内も禁煙になっております。

それなのにさ、敷地内で吸ってるやつがいたり

車いすや点滴棒引いてタバコ吸いに敷地外に行くやつとかがいるのです。

敷地外と行っても、患者が多く行き交う道路なんですよね。

病院は禁酒禁煙は当たり前じゃないのか?

なぜ患者なのに吸うんだ?

タバコ料金値上げと共に、禁煙できない患者は保険適応外にするといいのに・・・と

患者でタバコ吸ってるやつを睨みながら思うのです。

もっと喫煙者が減ればさ、我が家の前に捨てられている吸い殻や用水に浮いている吸い殻が

少なくなるんじゃないだろうかと・・・密かに期待してる(笑

みなさん、おこんばんは。

今日は、母に入っていた管類が全部撤去になりましてね

さっそくコルセットを付けて歩きました。

トイレに行くのと、食事を座ってとるくるらいですが、昨日より随分楽そうです。

傷口の痛みはまだまだあるのですが、ヘルニアでの右足の痛みが取れたそうです。

そして・・・

「こんなんだったら、もっと早く手術すればよかった」 ですと(笑

ま、1月にあんなに躊躇したんですから、今が手術の時だったのでしょう。

一日中、病院にいましてね。

ま、正直そんなにすることはないのですよ。ただ付き添うだけですから。

で、今回はクロスステッチをしています。

あの細かいやつではなく、あのパンジーでもなく、別の物。

H2309002

これは30センチ角の鏡のカバーになる予定です。

母が退院するまでに仕上がるかな[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

今日も一日、母に付いておりました。

今日の母は、痛みどめの副作用でゲロゲロ。

あー、そうだそうだ・・・

アタクシも同じでしたよ。

ゲロがね、緑色なの。これが驚くほど何度も出るんですわ。

体力消耗します。

夜はなんとか、少しお粥を口にできました。

明日の昼には、起きて食事をとる予定です。

昨日から、母の病室でマスクをしております。

術後少しの間は、アタクシの菌がうつらないように気を遣っております。

こんなに一緒にいて、気を遣うも何もないんだけどね(苦笑

でもま、起きて普通に食事がとれるまではマスクしていようと思っておりました。

それがさ・・・・

頬、鼻の頭、鼻の下、顎が・・・・荒れて痒くなりました。

マスクでヤラレてしまったようです。

困りました[E:think]

旦那が、自分のヤクを塗れと言っております。

そのヤクの名は、フェミニーナメンズ。

困りました[E:gawk]

みなさん、おこんばんは。

今日の母の手術、無事に終わりました。

午後1時に入って、4時30分に出てきました。

後から主治医から説明がありました。

椎間板というのは、そもそも軟骨なので柔らかいのですが

長年ヘルニアを我慢していたせいか、かなり固くなっていたそうです。

固くなって脊髄の外側の袋に癒着していたらしいのです。

で、癒着部分をはがした時に、袋部分に穴が開いてしまい

縫ったということでした。

ちょっとびっくりしたけど、先生はあまり問題ないと言っていたので・・・

問題ないのでしょう。

明日は、お昼からお粥の食事が始まります。

付いていてあげようと思ってるけど・・・台風どうかな。

今、雨は降っていないけどかなり風が強いです。

あまりのノロマな台風で、にわか天気予報士には予測不能[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

今日も病院へ行ってきました。

オペイブの本日、母はとても暇そうでした(笑

明日は1時から手術ですが、家族は11時までに来てくれということですわ。

アタクシの時はね、手術当日ももちろんなのですが

起き上がれるくらいになるまで、母が朝早くから夕方までずっと付き添ってくれました。

「疲れちゃうから帰っていいよ」 って何度も言ったんですけどね。

ですから、アタクシもなるべく付いていてあげようかと思っております。

疲れない程度に(笑

H2309001

朝食風景。

てつは1.5kgになりました。

1番チビが1番早食いでたくさん食べ、1番デカイやつが1番のんびり食べているので

チビに取られ食べられちゃうという毎日が続いております(笑

↑このページのトップヘ

/* background-color */ body { background-color: #a32929; } div#container { background-color: #ffffff; }