2010年04月

みなさん、おこんばんは。

世間はゴールデンウィークらしいですが、我が家はほとんど関係ありません。

旦那は半分仕事です[E:good]

えぇ、残念です[E:smile]


アタクシね、季節のせいですかねぇ

何かやる気が起こらなくて・・・虚しい。

H220434

一過性のものですけどね。

木の芽時だし[E:confident]

みなさん、おこんばんは。

昨日は整形外科の外来で、久しぶりに待たされましてねぇ

H220438

相変わらずの麺ランチできしめんを食べ、大汗かきました。

冷たいの食べればよかったと、全部平らげてから反省(苦笑


昨日から旦那が、お稽古事を始めましてね

それに付き添って名古屋まで出かけて、友人宅にお邪魔して待たせてもらいました。

友人Pの子、ニラオ↓

H220437

こいつが可愛いんだ。

H220436

可愛いんだけど、攻撃してきやがる・・・。

おまけに羽を広げて怒ってやがる・・・。

「おまえ・・・焼き鳥にしちゃうぞ・・・」 とつぶやいて帰ってきました。

 


で、旦那のお稽古事は・・・

H220439  H220440

H220441  H220442

こんな部品を持って帰ってきました。

出来上がりは・・・半年後[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

ERもチームバチスタもそうなんですが、病院もの観ているせいでしょうか・・・

よく病んでいたときのことを思い出します。

アタクシね、全身麻酔を4回経験しております。

1度目は大腸全摘腹腔鏡下手術で8時間ほど

2度目は化膿性脊椎間板炎腸腰筋膿瘍切開排膿術で7時間ほど

3度目はストマクローズで1時間ほど

4度目は漏孔切除手術で2時間ほどでしたでしょうか・・・。

毎度ね、術前に手術台の上に横たわるでしょ。

そうすると先生が酸素マスクをアタクシの口にかぶせて

「今ね酸素出ていますからねー

 ゆっくり呼吸してくださいねー

 徐々に薬入っていきますからねー ゆっくりねぇ・・・・」

と言われてすぐに記憶がありません。ワンツーですな。

その後、手術が終わるとどれくらい後なのかわかりませんけどね

無理やり起こされるんですわ。これがまた苦痛でね・・・。

不思議な体験です、ほんと[E:think]

みなさん、おこんばんは。

最近・・・

我が家の前で、パトカーやトツバイのお巡りさんに停められて

違反切符を切られている、大変気の毒なドライバーがいます。

ここ1ヶ月、家にいて気がついてだけでも6件あります。

一旦停止無視かなぁ?よく分からないんですけどね

お巡りさんが張っているのは間違いないようです。

我が家の前で、切符切らなくてもいいのにね(笑

H220435

牡丹の花が真っ盛りです。

明日からの雨で、今年の牡丹は見納めかな。

H220433

チューリップも満開。


明日は雨で冷え込むらしい。

この異常な冷え込みのせいでしょうか、クレマチスが一本枯れました。

2週間前までは元気だったのに・・・[E:weep]

おまけに、家を建てたときに植えたボウガシの木まで枯れてしまいました。

かなり太くなっていました。

アタクシが入退院をするころから、毎年うどん粉病がひどくて

その割には毎年元気そうだったので、まさかねぇ枯れてしまうなって思ってもみなかった。

気候のせいなのか、虫とか菌のせいなのか謎[E:think]

みなさん、おこんばんは。

よいお天気でしたねぇ。

近所では つつじ祭り や 藤祭り がありました。

毎年、結構な人出なので行っていませんけどね(苦笑

それより・・・今年は今日の祭りに花が間に合ったのかな?

ちなみに我が家のツツジはまだ咲いておりません(笑

まだ気温が平年並みにならないようですが、今日グリーンカーテン用の

朝顔の苗を植えました。

ルコー草とフウセンカズラの種も蒔きました。

さて、今年のグリーンカーテンはどうなることやら(笑

H220431

朝日にとろけそうな たまさん

みなさん、おこんばんは。

今日は録画で録り溜めしていた映画を観ました。

『 幸せのレシピ 』 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ主演の2007年ものでございます。

観始めて・・・すぐに・・・

「あれ?これ観たことあるな・・・」 と思いながらももう一度観ましたよ。

これはアタクシが入院中に観たものでした。

ま、アタクシの入院中は基本 『絶食』 でしたからねぇ

食品や食事風景がたくさん出てくるこの手の映画は、

ストレスでもあり、ストレス解消でもあり。

食いしん坊な話なんですけどね、絶食中は食べ物のことしか頭にありません。

寝てもさめても食べたい欲求と戦うわけです。

同様に

『 かもめ食堂 』 小林聡美主演の2005年ものの中で

とんかつを揚げるシーンがありましてね、何度も何度もそのシーンばかり

繰り返し観ていました。

今思うと、キチガイ寸前ですわ(笑

アタクシの絶食生活は、いつもの通院で急に先生から

「じゃ、入院してって。絶食ねー」 と軽く言われ、軽く1ヶ月続くわけですわ。

思い出しただけでも、ゾッとします。

やはり食べることは大切ですよね。

そんなことを繰り返したせいでしょうか、今は食べることが一番楽しみ♪


1本の映画で、忘れかけていた当時のことをあれやこれやと思い出すなんて

不思議なものです[E:confident]

H220430

ハナミズキが満開ですよ。

H220429 

みなさん、おこんばんは。

昨日から始まったドラマ 「同窓会 ラブ・アゲイン症候群」 見ましたか?

先が見えそうな内容でしたが気になります(笑

実際のところ、40過ぎた同級生同士で家庭を捨ててまでの恋愛なんかあるはずもなく・・・。

アタクシの場合はね、30歳のときに同窓会に一度行きましたねぇ。

すでにピチピチから抜けていましたしね、男性陣も太っていたり

禿げていたり・・・ま、衝撃的だったことは覚えております(笑

これがまた40過ぎだと、その思いはもっと大きくなるんだろうねー。

メタボな親父と更年期のおばちゃんが、今更恋愛っていうのもどうなの。

アタクシははっきり言いますと、もうこの年になって

よその殿方の前では、ゆるんでたるんだお腹をさらす勇気はございません(爆

みなさん、おこんばんは。

何でしょうねぇ・・・まったく・・・降り出したらよく降ること。

寒いし。

そんな中、昼前に停電がありました。

落雷などでも、ほとんど停電したことがないのですが

今日は30分以上も・・・。

中電に電話しても繋がらないし、ホームページ見ても情報がない。

結局分からず仕舞。

我が家はUPSが入れてあるので、電源障害が出ると旦那のケータイに

連絡が入るんですな。

そうすると旦那が家に電話をしてきて、何があったのか聞かれるわけです。

面倒です(笑

H220427

クレマチスが咲き始めましたよー(昨日撮影分)


アタクシね、毎日毎日かなりの時間テレビを眺めております。

全部記憶に残れば、かなりの情報量なのですが

そこは弱いアタクシの頭(苦笑

ですからね、もう1本ブログを立ち上げました。

猫好家の別間 『すきすき♪テレビ』 です。

見たものを並べているだけですけどね・・・

並べてみると、こんなに見ているのか!?と自分でも驚くほどです。

くだらない内容です。

みなさん、おこんばんは。

今朝ね、ヤマト運輸さんが走ってきたんです。

いつも近くに車を停めて、何軒か走って配送しています。

走る足音で、「あ、(ヤマト便で)荷物だ!」 と分かります(笑

何も買い物していないけどなぁ・・・と思いながらハンコ持って玄関に出ましたら

友人Sさんから、「ゆでたけのこ」と書かれた荷物が届きました。

受け取って玄関の扉を閉めてから、狂喜乱舞♪

不意にいただいたので余計ね。

昨年もいただきましてねぇ、それはそれは美味しかったのです。

いままで食べたタケノコの中でダントツ。

今日は一日、ウキウキしておりましたよ。

H220428

そのまま刺身状態と煮物と炒め物に味噌汁。

たけのこ満喫いたしました。

大変美味しゅうございました。

ただ・・・残念なのは、調理していないゆでたけのこが一番美味しかった[E:confident]

Sさん、ありがとねー♪

みなさん、おこんばんは。

NHK(教育)でね、朝6時55分から面白い番組がやっているんです。

そこで 『ねこのうた』 がやっているんですわ。

今日、応募してみました。

もし・・・万が一、採用されたら・・・じじ坊が出ちゃうかも!

採用されることを祈りつつ、ふくとだいきちも応募してみようかと

考え中(笑

あ、夜も11時55分からやっていますよ。

『ねこのうた』はありませんけどね。

みなさん、おこんばんは。

春ですなぁ、ようやく。

猫の毛も季節代わりで、抜け毛が多くなってきましたね。

気がついたときに梳くのですが、次から次へと出るわ出るわ(苦笑

ただ、我が家の黒いのはかなり楽ができています。

3匹とも掃除機が好きになってくれるといいんだけど[E:confident]

みなさん、おこんばんは。

昨晩のニュースで、瀬戸市で 『せと陶祖まつり』 という催しが

やっていると知りましてね、本日行ってきました。

H220425

途中、登り窯がありましたよ。TVで見たことあるけど本物は初めて。

H220426

アタクシが今日伺った窯元 ↑ 

黄瀬戸の小鉢と織部の小鉢を買いましたよ。

料理が大したことなくても、多少ごまかせるってもんです[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

今日ね、いつものスーパーに行きましたら

すごい人だかりがありましてねぇ。

大人も子供もわんさか。

H220424

なんやなんやと覗きましたら

H220423

コマでしたよ。ベイブレード。

何年かに一度のペースで流行るんですね(笑

ぜんぜん知らなかったんですけどね、対戦する前にコマの重量を計測するんですわ。

重さのチェックを受けたものが、対戦に臨めるようです。

みんな真剣。

形は変わっても、こんなシンプルな遊びが一番楽しいのかもしれません。

アタクシはコマで遊んだことないんですけどね [E:smile]

みなさん、おこんばんは。

今日は一人でお出かけしてきました。

いろいろ考え事しちゃいましたよ。

考えたって始まらないことを悩むんですよね(笑


何年ぶりかで、路線バスに乗りました。

一度、赤字路線で廃線になったのですが

3年前くらいから、市の経営になりまして

本数は少ないものの、近くまでバスが通るようになりました。

H220422_2 停車ボタンが派手で驚いて

H220421 

バス停近くで、きれいな鳥に会ったり(田舎やなぁ)

H220420

よその家の花に見とれたり・・・

ま、のんびりした日でしたよ[E:confident]

鳥の名前、花の名前、知っていたら教えてください。

みなさん、おこんばんは。

今日はちょっと・・・シモネタ。

甥2号の話なんですけどね、

男の子にはよくある話なんですかね?

チャンタマが痒くなって、掻いたあとに痛いらしいんですわ。

痒いとか、痛いとか、くっつくとか・・・ま、よく言っているわけです(笑

そういえば、甥1号も小さい頃よく言っていました。

そこで、彼もそのまま放置してはよくないと思ったらしく

常備薬のオロナインを塗ることにしたわけです。

オロナインはジャータイプっていうの?蓋も本体もプラの円柱タイプ。

それの中に人差指を突っ込んで、指に薬つけるでんです。

指先じゃないよ、指突っ込むんだから指全体。

で、患部に塗るでしょ。

つぎにまたジャーの中に指突っ込んで、また塗るんです[E:shock]

反則です。

同居していなくてよかった(笑

H220419

お品のない話ですみません。

みなさん、おこんばんは。

今日は寒かったですねー!

久しぶりの強い北風に、心まで縮こまっちゃう感じ(苦笑


相変わらずね、ブログのレイアウトをチマチマと触っているのですが

触りすぎて、茶の木畑状態です[E:think]

それでね、フォントサイズのことで迷いました。

大きめのほうがいいのか、小さいほうがいいのか・・・

普通はどれくらいなんだろう・・・。

って悩んだ挙句、『1em』。

でも、Explorerの文字サイズの設定は・・・

各個人で違うから・・・どうなんだろう・・・・。

どうなんでしょう?

昔、HPが全盛だったころは『フォントサイズ小 推奨』っていうところが多くて

アタクシも例に漏れず『小』でした。

しかし、今は文字サイズ『中』に変わっていたんですねぇ。

そういえば・・・入院中、文字の小さいのが気になってサイズ変更したかも。

どっちでもいい話なんですけどね[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

クレマチスの苗を買いました。2本。

ぢつは、この冬・・・2本枯らしてしまいましてね[E:despair]

その植え付けやら、草むしりやら。コソコソしておりました。

恐ろしいほどの雑草の勢いと格闘しましたよ。

なんで草ばっかり、あんなに元気なんでしょうね。

H220418

タイツリ草はほぼ満開で

H220417

牡丹はこんなに膨らんでいましたよ。

クレマチスも一番手が咲き始めました。

と言いながらクマチスだけ写真撮っていなかったりする・・・

これから楽しみな季節です♪

みなさん、おこんばんは。

今日は1ヶ月ぶりの皮膚科の外来でした。

1ヶ月に1度にもかかわらず、雨の確立高し[E:think]

相変わらず、1週間に1・2度なんですが蕁麻疹がでるんですわ。

もう慣れっこですけどねぇ、先生と顔あわせるたびに

来月の予約を入れてくれるので・・・・まだ通えってことなんでしょう(苦笑



H220416

今日はね、結婚記念日。19回目!地味ーにお祝い[E:smile]



さてさて、猫好家のブログが・・・

まだ未完なのですが、以前といろいろ変えております。

ブログタイトルも『日々猫好家』から

もとのHPタイトル『猫好家にようこそ!』にしました。

もし、気が向いたらで結構ですので変更していただけると

大変うれしゅうございます。

これからもよろしくお願いいたします。






みなさん、おこんばんは。

朝、6時前に目が覚めて・・・ぼんやり考え事をしておりました。

『あぁ、今年の桜も終わっちゃうなぁ・・・』 なんてね。

そのとき、ふっと思ったんです。

淡墨桜が見たい!って。

旦那を起こして聞いてみると、行こう行こうと乗り気になってくれましてね

掃除も洗濯もせずに出かけてきました。6時30分出発です。

岐阜県本巣市にある樹齢1500年以上の国指定天然記念物です。

H220412

すでに散り始めでしたが、咲いている姿を見るのは初めて。

あいにくの雨でしたがすごい人出でした。

手前2キロから渋滞でしたよ。

ここの桜は何度か咲いていない時期に見に行ったことがあるのですが

それはそれは、寂しいところでしてねぇ。

道も悪ければ店もないところでしたのに、立派に公園ができていて

道路も整備されて、店もいっぱい!

観光地になっていました。

H220414 

旦那が気になって気になって

H220415  結局、買った・・・

京都の焼きポン。焼き栗です。

京都へ行った時も買って、伊勢へ行った時も買って・・・アホや(笑

H220413

10時には家に帰ってきましてねぇ、それから家事でしたよ。

一日、長かった[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

一昨日から、母が姉妹で旅行に出かけております。

今回はミステリーツアー2泊3日。

どこに行くのか教えてもらえないわけです。

しかし、この季節柄・・・着ていくものも困るでしょ。

東の方面に行けば寒いだろうし、西に行けばここより暖かいはずだし。

それでね、旅行会社に聞いてみたんですわ。

「方角だけ教えてもらえないだろうか?」 って。

ダメでした。まったく教えてもらえませんでした(笑

初日の夜に電話してみたのですが繋がらず、

2日目の昼間に電話がありました。

「今ね、阿蘇なのぉー」 と能天気に(笑

しかし、それっきり。

携帯をソフトバンクに変えてからというもの、ちょっと田舎に行くと繋がらないんですわ。

公衆電話からかけるという選択もない様でしてねぇ。

今夜遅くに帰ってくるはずです。

ミステリーです。

待っている家族には迷惑なツアーだということがよく分かりました(爆

H141101

懐かしTOP写真集より H14.11

みなさん、おこんばんは。

今日、久々に自転車に乗りました。

近くの郵便局まで。

その前に、妹のところに自転車を借りに行ったんですよ。

そしたらね、

「自転車なんか乗ったら危ない!やめとけ!」 って言うんですわ。

何度もやめとけやめとけって言うモンですからね

理由を聞きましたら、

「人より骨が少ないし・・・」 だって。

違います。少ないのではなくて、骨粗しょう症です(笑

バカにしてる[E:gawk]



来週4月13日は、アタクシが初めてHPを立ち上げた日でございます。

9年になりました。

当初は、写真のページ・温泉旅行のページ・イングリッシュローズのページなど

もっとカテゴリーも多く、精力的でございましたが

時代がHPからブログになりましてねぇ・・・。

借りていた掲示板やら日記帳なども閉鎖して、ブログだけの更新になってしまいました。

いろんな方とリンクさせて頂いたり、いろんなサイトに素材を頂いたり

そんな交流もだんだん途切れがちになり、リンク切れ状態が多くなりました。

ま、ここのところ開店休業ですから

きれいさっぱり閉鎖することにしました。

相互リンクさせていただいている方には、また後日挨拶に伺います。

今までありがとうございました。

H131101 懐かし写真H13.11TOP写真より

ブログは今まで通り続けて行く予定ですので、変わらずお付き合いくださいませ。

それでね、ブログを模様替えしております。

まだ途中ですのです。CSSに苦戦中。

これからもよろしくお願いいたします。

みなさん、おこんばんは。

今日、近所のスーパーへ行きましたら

駐車場で花まつりをしておりました。

お釈迦様の誕生日ですので、小さなお釈迦様の像が出張されておりました。

せっかくなので、手をあわせて甘茶をいただきました。

隣でなぜか、核反対の署名とやらもしていたので署名も。

なぜか、拝観→甘茶→署名がセットでしたよ。不思議。

H220411

甘茶と金平糖のお土産まで頂きましたよ。

子供の頃・・・随分古い話ですが

幼稚園がお寺系の経営だったので、花まつりには必ず甘茶だったそうです。

のーんののののさま、ほとけさーまー♪ って歌ってね。

知ってますか?

知っているアナタは、お寺の経営幼稚園出身(笑

みなさん、おこんばんは。

メチャクチャ寒かったですねー!

毎日、気温に振り回されている感じ(笑


今日は友人Pと久しぶりにランチに行きました。

いっぱいしゃべって、いっぱい食べました。

H220408 

ちょうど、枝垂桜が満開でしたよ。

H220409



朝、ゲゲゲのドラマを観ていて・・・

ちょうどオババが亡くなるシーンだったんですよね。

ダーダーに泣けましてね。

祖母が亡くなったときのことを思い出します。

いつまで経っても悲しいモンです。


夕方のニュースで

巨人のコーチのキムタクさん、亡くなった話で驚いて・・・

たまたま今日、同級生の旦那様が亡くなられた話も聞いて・・・

まだ若いのに・・・お気の毒なことで・・・。

人の命ははかないね、ほんと[E:think]

みなさん、おこんばんは。

暖かい・・ってか暑い日でございました。

24度ほどあったそうです。

夜の冷え込みもなさそうでしたので、夜桜見物に行ってきました。

H220406

ちょうど、満開くらい。

桜はやっぱり綺麗ですね。



昨年、フウセンカズラとルコー草の種を採りました。

来月には種まきをしようと思っております。

H220407 

種から育ててみたいお方がいれば、お送りいたします。

芽が出るも八卦、芽が出ないも八卦(笑

一緒に挑戦しませんか?[E:smile]

みなさん、おこんばんは。

アタクシの朝は、忙しい。

何も予定はないのですが、食事をして後片付けして洗濯をして

掃除をして身支度をする。

この一連の行動を続きでやらないと気持ちが悪いのだ。

ゆっくりやればいいのに、何か焦っている。セッカチナンダ。

で、洗濯が1度で済めば7時半ごろにはすべて終わってしまっているわけです。

その後がいけない。

ゆっくり、コタツでTVなんか見始めると、ウツラウツラ(笑

午後も昼食後には、ウツラウツラとしてしまう。

前回のザイボックス以降、こんなダラダラが続いているわけです。

こんな生活ではいけない!

そう思いましてね、足に500gずつのオモリをつけて家事をしてましてね

午後からも精力的に窓拭きをして、草むしりもして、井戸端会議もしました。

昨日までとは打って変わっての生活。

やはりこうでないとね♪

そんな満足な一日で終わるはずだったのに・・・・

熱出ちゃったよ。

37.6[E:think]

なんてヘナチョコな体なんだ。

ちょっと嫌気がさしている[E:annoy]

みなさん、おこんばんは。

暖かい日でしたね。

花見日和なのに、一日中家にいましたよ。

旦那が・・・・工事が始まってしまいました。

古いTVを寝室で見るための工事なのですが

ベッドで横になって見るためには、どうしたらいいのか・・・

そして、旦那にもアタクシにも公平な見え方にするには・・・

新しいTVがきてから、ずっと考えていてようやく形になったわけです(笑

H220403

ベッドどけて、掃除から始まって・・・

屋根裏の補強やらで

H220405 結局・・・

H220404

丸一日かかったんです[E:gawk]

ま、アタクシはコタツでダラダラしていただけなんですけどね(笑



パンジーが満開ですよー

H220402

みなさん、おこんばんは。

さてさて、昨日の続きであります。


野倉の夫婦道祖神を出てから


長野・東御市にある 海野宿 へ

39

道100選 にも選ばれているんですね。

38

650m続く、古い町並みは圧巻です。

40

途中にあった歴史民族資料館にも立ち寄ってきました。

どこも静かでした・・・・。

お店もほとんどなく、たまに通る地元の車がかなりのスピードで通り抜け

なんとも残念な感じでした。平日だからかな?でも春休み中だよね?(苦笑



次に、松本市まで移動し 松本市時計博物館 へ

41

企画展の予定がなくて、常設展示だけでしたが

貴重な和洋の古時計が展示してありました。

ほとんどモノが正常に動いています。それだけでも感動しました(笑



食べたものズラリ

P1010945 02

03 04

05 相変わらず麺多し

善光寺参道で適当に入った店が、かなり美味しかったり

07 08

09 10

06 人気No.1と書いてあったおやきの野沢菜を食べて

No.1は嘘だと感じたり

11 12

13 14

15 16

17 18

19 20

21 22

旅館で子供用の食事が気になったり

42 松本でたまたま入った定食屋が

23 24

すごく美味しかったりと、波がありましたがすべて身になりました[E:pig]

旅行は楽しいですな。

また行きたいわー。

みなさん、おこんばんは。

一昨日の旅行は、

どこか行きたいねぇ・・・と、ため息のような会話から始まりました(笑

以前、どうしても行きたかった博物館が長野の須坂にありましたので

そこをメインにして、決めました。



まず、どうしても行きたかった 長野県須坂市

25 豪商の館 田中本家博物館 へ

今は「田中本家のおひなさま」という企画展で古雛を見て来ました。

衣装や玩具などの常設も、なかなか見応えがありました。

26

四季折々が楽しめる庭園も見ることが出来ますが、

ちょうど・・・雪もなく、桜もなく・・・(苦笑

この日は雪つりを外す作業中でございましたよ。

27

また違う季節に訪ねたいところでした。



次に・・・牛に引かれて?善光寺参り

36

初めて善光寺に行きましたよ。

規模の大きいお寺さんですねぇ。

一度は詣れ善光寺と云われる意味がわかるような気がしました。

お戒壇めぐりもしてきました。真っ暗で怖かったですわ。

姪とガッチリ腕を組んで、ソロリソロリと歩き進むのですが・・・

ま、機会がありましたら体験してください(笑

今年、6月22日にダライ・ラマ14世が来日されるそうです。

そのためか

28 すみません、隠し撮りです

異国のお坊さんが写真撮っていましたよ。

あの衣装はどうなっているのだろう・・・と横目で何度もチラ見(笑



次に・・・川中島古戦場 へ

歴史にうといアタクシでも川中島の合戦は覚えております。

しかし、熱い思いもありませんのでサラリと見てきました。

33 だ、だれ?と顔を見合わせ

34 火が偽物だーと

関係ないところに食いつくアホエセ親子でございました(笑



次に・・・長野県埴科郡坂城町の 鉄の展示館 へ

29

宮入行平刀匠とその宮入一門の作品が見ることが出来ます。

もちろん旦那の趣味です。


次に・・・ここから歩いて数分の場所にある 

坂城宿 ふるさと歴史館 へ

30

31

鉄の展示館のついでに寄ったのですが、思わぬ素敵なところでした。

昭和4年に建築された木造建築の中に

古雛が展示されていましてね

35

ものすごく近くで見ることが出来ます。おまけに写真OK。

たくさん撮ってきました。またおいおい紹介できればいいなと思っています。



このあと、別所温泉の旅館へ向かいました。

千と千尋の神隠し のモデルになったといわれる旅館だったのですが

可もなく不可もなく・・・。



翌日、別所温泉から山道を登った先にあるという

野倉の夫婦道祖神 に会ってきました。

37

なんとも微笑ましい夫婦の姿です。

姪も大好きな人と出会って、幸せな結婚が出来ますように・・・と

気の早いお願いをしてきましたよ(笑

続きは、また明日。

みなさん、おこんばんは。

無事に帰ってまいりましたー。

お天気にも恵まれ、楽しくあちこち回ってきました。

そして食いました(笑

帰りに中央道で、雨が降り始めまして

アレヨアレヨと霧の中。

H220338

50キロ規制なんて、久しぶりに見ました。

約2日間留守にした家の中は、なにやら暴れた形跡あり。

本日は早めに休みます。

また明日ー!

↑このページのトップヘ

/* background-color */ body { background-color: #a32929; } div#container { background-color: #ffffff; }