2008年05月

みなさん、おこんばんは。

今日は久しぶりに火サス!見ちゃいました。

BS日テレで、夜7時から再放送していたんですね。

「 刑事 鬼貫八郎�C 」 でした。

ジワジワと犯人を追い込む・・・・しびれるっ[E:happy02]

ああ~火サス・・・いろんなシリーズがあって好きだったんだけどなぁ。

何で終わっちゃったんだろ。



アタクシ、昨晩レンドルミン(眠剤)とデパス(抗うつ剤)を飲んで寝ました。

よく眠れました。

昼間も眠くてずっとウトウトしておりました。

こんなに効くなんて・・・初めてだ。ふぁぁぁ~~~

P1040699

くうさんに威嚇するふく。・・・・大人気ないヤツ。

みなさん、おこんばんは。

本日、ストマ交換日。

訪問看護士さんが来てくれました。

アタクシが使っているのはコロプラスト製

二品系装具(ちょいとグロッキーなので注意)ってので、

お腹に直接貼り付ける面板と、面板にくっつける排便袋が取り外しできるタイプ。

板と袋。これが・・・なかなかはめにくい。

おまけに1ヶ月前、袋の不良品が立て続けにでて

きちんとはめても、ポロッと袋が外れてしまうのだ。

新品なら交換可!と聞いていたが、こんなのはめてみないと

良品か不良かなんてわかりゃしない。

たまたまアタクシは、看護師さんから直接販売店にクレームを入れていただけるので

不良品として交換してもらえた。

看護士さんが「ストマ用品はアチラモノだから、仕方ないかもね」 と

言っておったんですな。

な~んだ、日本製じゃないのか・・・・と気にも留めませんでした。

したら、メーカーからお詫び状がきたんですねぇ。

(残念ながら詫び状のみ。金品はなかった・・・要求したらタカリだな)

なんとまぁ、ここはデンマークの会社だそうで。

アチラっていったらアメリカだと・・・勝手に思い込んでおりました。

洋服や電化製品のアチラって言ったら、中国なんですけどね。

そそ、まったく関係ないのですが、先日ネットで額入りのポスターを買ったんです。

そしたら・・・・国際便に乗ってアメリカからやってきました。

ワールドワイドやねぇ。

P1040696

アチラからやってきた我家のポスター。

サム トフト の絵・・・・の印刷ブツ。


みなさん、おこんばんは。

H200474

これ、可愛いでしょ。向かって右側から

ふく、だいきち、じじ の抜け毛フェルトです。

ファーミネーターなるクシを買いました。

アンダー・・・ヘア?違うな・・・。

猫のホニャホニャの毛をすくものなんですな。

これで少しでも我家に舞う毛が少なくなり、猫たちの毛玉を吐く量が減れば

万々歳!

これは従来のクシより、短時間でたくさん取れて猫が嫌がらない。

しか~~し、ホニャ毛侮るなかれ。

梳いても梳いても無くなりません。キリがありませんので飽きてきます。

お試しアレ。

みなさん、おこんばんは。

今日は美容院に行ってきました。

入院前に行っておくか~と軽い気持ちで。

今日は若いお兄ちゃんがシャンプーとセットしてくれましてね

杖門見て、「事故ですか?」 と聞いてきた。

こーで、あーでといろいろ話をしておりましてね

麻酔の話で盛り上がりました。

その後、アタクシの髪を見て

「これは地毛ですか?(アタクシは髪が茶色い)綺麗ですね~

 そういえば、色も白くて、瞳も茶色くて、日本人離れしてますよねぇ~」 と。

ほーーーっほっほっほっ。

いいんですいいんです、コテコテの日本人の顔だってことは自覚してますよ。

でも何だか気分がいいぞ!

おぬし、ウイ奴よのぉ~。気に入った!褒美を進ぜる!!と

お金持ちならお小遣いを渡してしまうくらいでした(笑

気分もいいし、髪もすっきりしたし、歩いて帰きました。

あ~~疲れた。

てなわけで

P1040694

夕飯は酢豚とごは~~~ん。

ほんとは あと味噌汁付けて、酢豚定食の予定だったけど

面倒くさくなった。

退院してから品数が急遽減るパターン多し。

しかし、旦那の体重は減っていない。

P1040695

ツキノワじじ。

みなさん、おこんばんは。

今日は訪問看護の日でした。

火曜日と金曜日の午後から専属の看護士さんが来てくれます。

彼女は縦にも横にも大柄で、とても頼りになります。

昨年の8月末からのお付き合いなんですが、ストマ交換の手伝いや

血圧や体温や酸素量などのバイタルチェックをしてくれています。

外科の先生と密に連絡をとっているため、調子が悪くなったりすると

すぐに先生からの指示が、彼女から伝わってくるんですな。

ほんとうにお世話になりましたが、ストマクローズしたらお別れです。

あと、2回を残すばかりです。

「ああ~、ほんとうに寂しいです。」 なーーんて言ってくれたりして

可愛い妹のような子でした。

すごーく、チャーミングな子なんです。結婚願望が強くて

でもまだ彼がいない・・・37歳くらいだったかな。

いいお母さんに、いい奥さんになりそうなんです。

でも、彼がいないんです。世の中の男はどこ見てるんだろうねぇ。

うまくいかないわね。



P1040691

今日は近所にランチに行ってきました~、母と2人で。

ちょっと小洒落た和食屋さんです。その名も【猫男爵】。

猫の置物があちらこちらにあって、楽しいですよ。

今日は庭で寝ていた子を発見!

P1040692

前はいなかったから、新入りだな?

焼き物かな~?可愛い~~欲しいな~~と熱い視線を送りましたら

これはお客さんが作ってくれたものらしい・・・。いいな~。

P1040693 箸袋もバロンさんがいるんだよ。

みなさん、おこんばんは。

今日も外科の外来日でした。

また例のところを広げるのかと思いきや、今度の手術の説明でした。

全身麻酔で、1時間ほどの手術です。

こんなに前から計画して入院するのは始めてなので、ちょっと戸惑ってます。

やはり手術や入院は、急な方がいいかも・・・・。



今日は暑かったねぇ。

アタクシはなぜか夕飯時にだけ、大量の汗をかくんです。

こ、これは・・・もしかして・・・・更年期障害!?

h200475

今日は蕎麦。トロロと惣菜のかき揚げ。

これまた手抜きなり。

h200476

トウモロコシくれ!の図



みなさん、おこんばんは。

実家の姫、くうちゃんが来て1ヶ月になります。

h200473

天真爛漫。

5歳の甥2号から、68歳のじじぃまで

みんなを笑顔にする不思議な姫です。

よく食べ、よく寝、よく遊びます。

その中でも、食。

姫なのですが、かなりの食いしん坊です。

さっき食ったじゃん!っていう状態でも

お皿をチンチンと鳴らして、「ご飯だよぉ~」 と言えば

どこからでも飛んできます。

笑えます。

いつかデブになってしまうんじゃないかと・・・・ちょっと心配(笑

みなさん、おこんばんは。

今日は甥1号が陸上大会に出ると言うので、散歩がてら見に行ってきました。

一宮市が主催だったんでしょうか・・・市の小学校42校の代表ちゃんや代表君が

勢ぞろい。

甥一号も、数週間前から放課後の練習に参加しておりましたので

おばちゃんも杖門とともに、はりきって行ってきました。

すごい車にすごい人。

で?甥一号はどこ?いつ走るの?と・・・聞きましたところ

わからん!と。おまけに走るんじゃなくてソフトボール投げだって言うんです。

あぁぁ~そうなんだ。ソフトボール投げも陸上なんだ・・・・知らなかった。

何だか拍子抜けです。

おまけに見つけたと思ったら、順番が終わったんでしょうか

球拾いしておりました。

h200471

つ、つまらん。(写真中央、黒いソックスがうちの坊主)

そうそうに帰ってきて、またまた映画鑑賞をば。

映画ってのは観始めると続きます。

今日は1965年モノの【清作の妻】。

これは・・・退屈な映画ではありませんでした。

あと2005年モノの【やわらかい生活】。

嫌いじゃありません。

アタクシ、最近 豊悦が好きなんですな。ふひひっ

どっちも、すごく感動した!ってのじゃないです。

でも時間があったら観てみるのもいいかもしれませんな。

ちなみにアタクシが一番ココロに残っているのは

【ショーシャンクの空に】。

邦画は・・・なんだろうなぁ~・・・・。

そうだ!アニメは【The World of Goleden Eggs】。

先日のボディービル部のアニメなんですが、DVDででていますので

是非是非、ご覧あれ。

今日は(も)大変疲れたので、夕飯はのり弁。

ほっかほっか だか ほっともっと だか、よくワイドショーでやってたんだよね。

そのたびに、「のり弁食いたい・・・」 と思っておりまして

ようやく叶いました(笑

h200472

質素でチープですが、高カロリーな夕飯。

すげー手抜き。

みなさん、おこんばんは。

今日は・・・例の件で病院へ行ってきました。

痛かったです。

お昼からは週に2回、訪問看護をお願いしているため

カルテを見てきてくれた看護師さんが言うには、17mmまで入ったそうな。

細いのから順番に太くしていくんです・・・・・。

原始的です。また月曜日に行かなくてはなりません。

あぅぅぅぅ・・・・

今日は気持ちもお尻もグロッキーなため、家でゴロゴロしておりました。

気分を変えるため、映画でも観るか! と思い立ち

 【王妃の紋章】 を観る。

あーーーうーーーーー

壮大な親子喧嘩でした。

コン・リー、久々に見るな(ってアタクシだけ?)

紅いコーリャン とか 菊豆 とか 秋菊の物語 とか観たよな~。

どんな映画だったっけ・・・・? 

気分が晴れないまま、2本目に突入。

【めがね】 を観る。

えーーーーっと。

好きな監督、好きな俳優さんたちで

独特な雰囲気です。

のんびり、何かしながら観るのがいいんじゃないでしょうか。

あれ?終わっちゃったな~。最後どんなだっけ?ともう一度。

観ると言うか、流してる。

はー疲れた。

もう夕飯したくないな(苦笑


h200468

グチャグチャ クレマチス。ぢつは4種類は咲いている。

h200465

久々登場、たまさん。甘えんぼモード。

この後、鼻くそ取りをして嫌われる・・・。

みなさん、おこんばんは。

昨日、頼んであったベッドが届きました。

やはり新しいってのはいいね♪

今までアタクシは1階にある安物電動ベッドで寝て

旦那は2階の寝室でダブルベッドで一人で寝ておりました。

h200469
これがお世話になった電動ベッド

もう電動じゃなくても寝起きできるし、階段の上り下りの不安もなくなってきたので

久々に寝室で、旦那と一緒に寝ましたよ。シングル2つですから快適快適!

結局、毎日眠剤にお世話になっているもののグッスリ寝ることができました。

先ほど、旦那が仕事から帰ってきて食事をしておりますと

「おまえがさ~~、夜うるさくて眠れなかった!」 と言うではありませんか。

アタクシは寝言や歯ぎしり、イビキ(よほど疲れているときは別)はほとんどしない。

静かに寝ているのだ。

そのアタクシに向かって 「うるさい」 とは何事ぞ!!

よくよく話を聞くと、犯人は ストマ。

ストマはずっと動いているのだ。

そのときに 「くぷくぷ・・・コポコポ・・・くすぅ~~~」 という音がするんですな。

一日中音がしているのですが、昼間は他の音に紛れるし

夜は寝てしまっているから気にならないんだな。

クローズするまで寝るときだけ別居を言い渡されましたが

アタシャ、もう安物電動ベッドで寝る気なし。

別で寝たかったら、旦那くんが1階で寝ればいいのだ。いい考えだ。

まだ結論は出ていませんが、アタクシは譲りませんよ(爆

h200470

今日は枝豆を買いました。

岐阜産の枝豆が出ていて、値段も手ごろになってきました。

夏ですね。

枝豆にビール!

モトイ・・・・

枝豆に発泡酒でした、おほほっ。

みなさん、おこんにちは。

今日は久しぶりの外科外来日。

決まりました~!6月4日に入院で、6日にオペです。

暑い暑い夏になる前に、ストマがクローズできてうれしい♪

と、その前に・・・。ヅラ先生に

「ちょっと、お尻見せてくれる?」 と言われシブシブ横になる。

何をされているのかよくわからないけど

「痛いですか?」 と聞かれる。

痛い。ものすごく痛い。

「イデーー、痛い、痛い、痛~~~~~~い!」 

と声を張り上げたかったのですが我慢する・・・・。

なんとまぁ、お尻の穴が小さくなってしまったので

このままストマクローズすると、便が詰まってしまうらしい。

それで、明後日の検査ついでにお尻の穴を広げる施術をすると言うのだ。

お尻の穴も使わなければ、小さくなるだなんて・・・。

何だか金具を使うとか・・・・聞いているだけでものすごく痛そうだ・・・。

かなり憂鬱になってきました。



写真は本文と関係ありません。

h200466

h200467
え゛? 51.5センチ!?・・・・・・・・・・・・・・・。


みなさん、おこんにちは。

昨日、100円ショップでメジャー買いました。

使い時に見つからないメジャー・・・どこ行っちゃったんだ!ちっ(だらしないだけですけど)。

旦那のウエストと、じじ坊の腹周りを測りたくなったからです。

この2匹、かなりヤバイです。

そして、今日買い物に行くとドリームジャンボ!発売したんですね。

メジャー同様、思い立ったときに買わないと忘れてしまう。

財布をのぞくと6000円。

20枚買ったら夕飯ないな・・・ということで10枚購入。

そしたらオマケでメジャー貰えました。

重なった・・・また無くしちゃうからいいけどね(笑

h200464

ニコちゃんが昨日買ったモノ。猫のが宝くじ売り場で貰ったロッティーちゃんの健康メジャー。



h200463
玄関のクレマチス。去年はほとんど咲かなかったんだよね~。

話に脈略なし。

h200460
ついでに グリオ の写真も。


みなさん、おこんばんは。

今日もよいお天気でしたねぇ。

この冬に、母がパンジーを植えておいてくれたのですが

もう時期も終わりなので、植え替えしました。

もちろん、アタクシは総指揮監督。

作業員は旦那、へへっ。

今回はアメリカンブルーとラベンダーと・・・

なんとか・・・ホタルってのと、えーとえーとピンクの花と

ケイトウを植えました。

ふぁぁ~疲れた。指示してただけなんだけどね。

h200459
珍しいもの買いました。

子供のとき飲んだ記憶が・・・・あるようなないような。

飲んでみて

「あ~そうそう、こんな味やったかいな。」 と思い出す。

美味い。

ここ10年ほど、炭酸を飲むことなかったけど

ただ今マイブーム!炭酸。

子供のころ、炭酸好きでねぇ~。

キリンレモンのビンをケースで買ってもらってた。

父のビールもビンのケースだったな。酒屋さんが配達してくれててさ~。

今もあーゆー御用聞きっての?あるとうれしいんだけどな~。

そうだ!写真のアルファベットのスコールの文字の上に

小さく【愛のスコール】って書いてあるんだけど・・・何の意味があるんだろう?

みなさん、おこんばんは。

今日の夕飯のお献立は、メインデッシュは刺身!マグロ!何マグロだったかな?

あと昨晩の残りの辛子明太子、大根おろしとジャコ

トマトとモッツァレラチーズのサラダ、実家で貰ったチャーシュー数切れ。

これは・・・・はっきり言って手抜きです。

調理したものがありません。

まあ、いいでしょう(何がだ?)。

うちの子の中で、魚に反応するのは ふくさん だけです。

結構、口・・・肥えてます。

h200456
刺身にロックオン。

h200457
くれ、くれ!と催促。

h200458
最初にあげた ジャコはいらねぇ~ と申しております。

特価モノは、「食いモンじゃねぇ!」 と言って欲しがりません。

ですから、人間が食べるのです・・・おいっ!

みなさん、おこんばんは。

コルセットなしの一日を、恐々満喫いたしました。

前に屈んだり、胸を張ってみたり・・・・怖いです。

また折れちゃったらどうしよう・・・と思っちゃって(苦笑

ブラジャーもしました。約、1年半ぶりっす。

寂しいことながら、ちょっと小さくなったようです(泣

早急に買う必要がでてきました。

もう杖門に頼らなくても、大丈夫なような気がするのですが

コケると大変だ!と家族に言われ、杖門はまだ離せそうにありません。



h200452

このお方は、日に日に行動範囲が広がっています。

母の

「あ~~~!そこはダメダメ!」 っていう回数が増えている(笑


みなさん、おこんばんは。

検査の結果ですが、良好良好!

コルセット外してもいいと言われました。

コルセット外していいってことは・・・・

「どんな格好してもいいんですか?」 と聞くと

「いいですよ~。でもかなり恐怖心がでてくるはずなので

 寝るときははずすとか、日中少しずつ外すとか

 徐々に外していってください」 とのこと。

寝るときも、日中も・・・・外出のとき以外は外してるんですけど・・・

とは言えなかった。

まぁ、いいや。とにかくまた前進です♪

h200454

よいお天気だね~。

クレマチスも満開だよ。

みなさん、おはようさんです。

今日はこれから病院ざます。

本日は整形外科なり。

CT検査をして、その結果でコルセット生活を終えることができるか

判断します。ちょいとどきどきです、ふふっ。

行ってきます。

h200455
昨日、くうさんのお尻辺りから逆毛をしてみました。

ちょっとパンク風。

みなさん、おこんばんは。

今日はお昼に、カップの塩焼きソバに初挑戦いたしました。

一口食べてギブアップです。あまり美味しくありませんでした。

結局、お茶漬け食べました。

ああ~、何か美味しいもの食べたいな~~~・・・・。

ぽや~~んとしていると、急に ソフト麺 が食べたくなりました。

給食に出ていた、あのソフト麺です。

カレーだったり、トマト系だったり・・・・・

給食、ほとんど嫌いだったんだけどソフト麺は美味しく食べていた。

あのコシのない麺・・・・。今食べても美味しいだろうか?

ネットで買えるけど、いいお値段。

その値段出すなら、もうちょっと美味しいもの食べようか・・・・。

迷う。ケチは困る(苦笑


みなさん、おこんばんは。

何だか急に寒くなっちゃいましたね。

昨日はホットカーペットをつけて過ごしました。

猫もカーペットにはりついて、アタクシも動けば寒い・・・

動かないから寒いのか。

PCを触って、いろんな動画を見ていたわけです。


これを見つけて何度も見て笑っておりました。

大胸筋矯正サポーターだよ。くっくっくっ

みなさん、おこんばんは。

今日は くうちゃん の2回目のワクチンに行ってきました。

一回目は くうちゃん の実家でしているため、こちらでは初めて。

大人しい・・・・。

ピーピーと何度か鳴いたくらいで、まったく世話のかからない子です。

これがうちの子だったら、鳴きわめく(裏声で)、ケースから出てこない

逃げようとする・・・こんなのが3匹なので、いつも夫婦で大仕事。

獣医さんは ノルウェージャンを見るのは初めてだということで

先生も助手さんも うれしそうに 「触っていい?」 と大喜び。

お尻に体温計を入れられたときに嫌がったくらいで、静かに終わりました。

h200448
 ふぁ~~~

h200447

帰ってきてからは爆睡。疲れたんだねぇ(笑

そそ、1.5㎏でしたよ。まだまだ軽いね~♪


みなさん、おこんばんは。

今日もいつものように、近所のユニーへ行ってきました。

いつもなら本屋と食料品売り場くらいで終わってしまうのですが

滅多に入らない店に入りました。それは・・・えどや・・・・。知ってる?

ヒョウ柄やピカピカしている洋服や小物が売っているおばちゃん向け?のお店です。

そこのガラスケースに飾ってあった財布にロックオン。

ずっと財布買い換えたかったんだけど、なかなか気に入るものがなくてねぇ。

アタクシはブランド品は興味ないんだな、分不相応。

今までは2つ折りの財布しか使ったことがなかったんだけど

長財布の厚みのないタイプを探していたわけです。

それがさ~~~、見た瞬間買おう!と思ったのですよ。

買いました。10290円。

ちょっと気分がよくなってきて、旦那の財布も買おうと思い立った。

旦那の財布もボロボロでねぇ・・・。

彼にはこだわりがあるのです。

2つ折りで、大きすぎず小さすぎず、カードが並べて8枚入るもの。

そんな小難しい財布・・・あるんかいな・・・と思ったら灯台下暗し!

ユニーにあるじゃん!!

購入~~~6300え~~~ん。

いいぞ~~いいぞ~~何だかものすごく気分が良くなってきたぞ~~~!と

杖門と共にスリッパ売り場へ。

旦那のスリッパ、ボロボロだったんだよねぇ~~と

気になったスリッパが健康ルームサンダル「ふみっぱ」。

足の裏を刺激してダイエットできるシロモノだ!(ほんとか?)

旦那のスリッパはいつも598円の安物と決めているのに

1890え~~~ん購入~~。

ほどよく疲れて、母とランチに場所を変える。

その後、母が使っている羽毛布団を丸洗いしてもらえるとかで

布団屋へ付いていった。

そこの布団屋は家具とかも扱っていてね、プラプラと見て回る。

結婚したときに買ったベッドはもうフレームもマットレスもボロボロで

ずっと買い換えたかったんだけど、この数年、お金も体もそれどころじゃなかった。

次に買うときはシングル2つ(今まではダブルベッドだった)。

そんなこんなで、ずっとお付き合いのある店員さんにお勧めなど話を聞いてしまう。

素敵なベッドなのは・・・よ~くわかったけど・・・・高いな・・・と

頭をよぎったけど

買っちゃった~~~~。

2台で33万え~~~~~~ん。ひゃっほぉ~~~(壊れた。

写真はまた後日!

みなさん、おこんばんは。

先日のぷっちんぷりんのデカイやつですが、こんなです。

h200446
平皿でなく深皿でプッチンすることをお勧めいたします。

デレ~~ンと倒れこんでしまいますから(笑

いや、平皿のほうがよかったのかな・・・?(謎



アタクシは、相変わらずコルセット生活を続けているのですが

退院してすぐに、あのコルセットの脱着を甥2号(5歳)の前でしたんですな。

あのコルセットは、前も後ろもマジックテープで調整するんですよ。

そのとき、ついつい言っちゃったんだよね~

「かっこいいだろ~~」

「先生が外してもいいよって言ったら、あげるね♪」 って。

そしたらものすごく欲しがったんですよ。

で、このGW中にもう一度同じことを聞いてみたんですな。

そしたら「欲しい!」って~~~~。

ひーーひっひっひっ、必要なくなったら粗大ゴミだな~~って心配していたら

こんな近くに引き取り先が見つかるなんて思ってなかったわ(笑

妹は怒っていましたけどね。ぷぷっ。



h200445

掃除機怖い!のだいきちの様子



みなさん、おこんばんは。

とうとうGWも終わってしまいましたね。

のんびりと穏やかな時間が過ぎていきました(暇だっただけ?

今日は夕方、バーベキューをいたしました。

みんなで食べるご飯は美味しいね。どんな食材でも・・・・。

h200444
「まつざかぎゅう だよ~」 と、嬉しそうに肉を網にのせる妹。

パックにおーじービーフのシール貼ってあるやん。

おまけに硬い。

ホルモン並みでしたよ・・・ブツブツ・・・。

みんなで食べると美味しい・・・けど偽装はいかんやろ。

みなさん、おこんばんは。

今日はこどもの日ですね。

唯一のイベントのバーベキューは雨のため明日に延期。

h200442
ちまき じじ坊・・・・。

はっきり言って暇ですな。猫も相手してくれません。

h200443
これ↑美味しいよ♪


みなさん、おこんばんは。

GWいかがお過ごしでしょうか。

我家は予定通り、「ふ、ふ~ん」に連れて行ってもらいましたよ。

休みになるとイベントがあるんですね。

h200441

電王が来ていましたよ!(よその)子供たち大喜びでしたよ。

明日は何とアタクシの好きなマジシャンのピエールが来るんだって・・・。

明日来ればよかった・・・とちょっと後悔。

h200439
たまさんとじじ坊と監察医室生亜希子。

窓からの風が心地いいわ~~。

h200440
旦那に抱っこされて迷惑顔のくうさん。

明日はバーベキューするって妹が言っておりました。

参加する予定ですが天気悪そうじゃん(苦笑

みなさん、おこんにちは。

明日からGW後半ですな。我家は出かける予定がありません。

旦那に「どっか連れてって~」 とお願いすると

「ふ、ふ~~ん♪に連れてってやる」 て ふ、ふ~んはジャスコです・・・ちっ。


さてさて

くうさんですが、ここ2日でかなり行動範囲が広がりました。

実家では2階の母の部屋や子供部屋で探検をしている模様です。

探検に疲れるとその場で休憩が始まってしまいます。

呼んでも返事するわけもなく、何度か行方不明になって大騒ぎしております。

遊び方も激しくなってきて、仔猫らしくなってきました。

h200435
今日はキャリーケースではなく、母のエプロンで登場!

h200436
ふくとだいきちの存在も気にせず、カリカリ食べて

(彼女は我家の安物カリカリが気に入った様子)

h200437
お腹いっぱいになったら、横にあったマタタビで狂っておりました。

うちの歴代の♀ちゃんはマタタビに反応しなかったのでビックリです。

h200438
本日のムダ遣い。旦那の好きなぷっちんぷりん・・・・のデカイやつ。

これ400gもあるんだよぉ~~。2人では多いかな。

で、裏側のぷっちん4つもあるんだよぉ~~!知ってた?

↑このページのトップヘ

/* background-color */ body { background-color: #a32929; } div#container { background-color: #ffffff; }