2007年12月

みなさん、おこんにちは。

ようやくネット生活ができるようになりました。

アタクシはこの年末年始病院でございます(うるうる

どうなってるのかというと・・・・

今月5日に入院いたしまして、いつもの漏孔&脱水だと

先生もアタクシも思っておりましたところ、CTの検査をいたしましたら

背中に膿があるとのことで・・・・

ちょっとだけ切って・・・チュ~って出したら終わりかなと思ったら

まずベッド上安静で起き上がるのが禁止になって

緊急手術になって・・・・今もベッド上安静でまったく起き上がれません。

もっと気の毒なことに入院3ヶ月宣言されてしまいました。

それまでほとんど寝たきりです。

退院するころには桜が咲いてるかも・・・・

ああ~可哀想なアタクシ(笑

また詳細は来年、追々つづる予定でございます。

何がともあれ、2007年はもう終わりですね~。

みなさん、よいお年を!

みなさん、おこんばんは。

気がつけば随分更新をサボっておりました。

まぁ、あんまり体調がおよろしくなかったのと

ドラクエ4なんぞ始めてしまったので、動きが鈍くなりました(笑

しかし、ここのところ熱が出たり吐き気がしたりと・・・マジでおよろしくない。

で、今日夕方になったらあきらかに脱水症状です。

この前の救急車での大騒ぎがありますので、今回は早めに行ってきます。

これから、時間外ではありますが病院に行ってきます。

事前連絡したら、入院道具を持って来てくださいと言われちまったので

何日かお泊りになるやもしれません。

また、長引きそうでしたら病院から・・・

短ければ、退院してからの更新になります。

どうか待ててくださいまし♪

↑このページのトップヘ

/* background-color */ body { background-color: #a32929; } div#container { background-color: #ffffff; }