みなさん、おこんばんは。

良い天気でした。

北風ピープーで寒かったですけどね。

オットマンのところ用に昨年買った小さいホカペ。

IMG_0160
電気もついていないというのに、しっかり乗っている子がいました。

これは暖かいもんだと、何となく記憶しているのでしょうか(笑



昨日の朝、仕事中にエレベータ待ちで外を眺めていると、

近くの保育園の園庭に釘付けになりました。
FullSizeRender
砂場か??

あぁ、きっと猫の糞尿被害除けだよね。

公園には砂場が必ずあって、山を作ってトンネル作ったりしてたけど・・・

きっとその頃も猫の糞尿はあっただろうね(笑

猫にとって恰好のトイレだもの(爆