みなさん、おこんばんは。

昨晩、寝るころには気温がグッと下がり、体が冷え切ってしまった。

床に入っても足が冷たいままで、何度も寝返りを打つばかりで眠れなかったので

電気アンカの力を借りてしまった。

弱にしてほんのり暖かい程度だったけど、すーーっと眠れました。

そして、今朝・・・

夕方の出勤までいつもダラダラしているのですが、今日はどうも眠い。

朝から寝て、昼にムクっと起きて茶漬けをすすって、また寝て。

おやつタイムにようやく起きました。

あ~よく寝た。溜まっていた疲れが抜けた感じ。

さ、今週もがんばるかな。


抜け毛の季節
IMG_0131
大きいのがシマ1、真ん中がてつ、小さいのがシマ2

シマ2、ブラッシング嫌いのヘナチョコヤロー。