みなさん、おこんばんは。

今日もまずまずの天気でした。

羽毛布団も干してカバーも洗ったし、毛布も洗って乾いた。

さぁ来い冬!って感じです(笑

今日は久しぶりに泳いできた。

月1~2回しか行けていないので、もったいないので退会しようと

思っているのですが・・・

旦那に話したけど、次の手続きが止まったまままだ会員なのです。

どうしようかなぁ。


買い物、ジムの合間・・・合間の方が多いんだけど、ずっとポケモンgoを

しておりました。
FullSizeRender

9種類も取れないんだけど(笑

あとね、捕まえたポケモン・・・どうしていますか?

無限に増えるでしょう。

色違いとか、イベント物とか1匹ずつ残したとしてもすごい数。

雑魚を全部捨てたろかな・・・と思ったりして(笑