みなさん、おこんばんは。

昼間はまだ暑いね~と、母と妹と話をしていたら

寒くなるらしいから、今日羽毛布団干してきたと言うのです。

明日からは天気が崩れるから、今日しかないと聞き、

午後からでしたが慌てて布団を干しました。

我が家はまだタオルケットで寝ているのです。

IMG_0118
寒くなると、猫が近くで寝てくれるなぁ。

楽しみな季節がもう目の前です。


そうそう、昨日からドコモ通信障害が出ています。

我が家は別の会社なので、関係ないと思いきや・・・

今朝、仕事終わりにタイムカードの打刻をしようとしたら

繋がらない。

事務に聞くと、通信障害なんですって。

関係ないわけではなかった。

困るね~~、手書きで書類を出さなきゃいけない。

いつ回復するのかな。