みなさん、おこんばんは。

風の強い一日でした。

とっくに遠くにいってしまっている台風の影響らしいですね。

最近、よくインスタのリールを眺めているのです。

ダンスとかダイエットのフィットネスなんかも多いのね。

何度もいろんな人のすごい技を観ているうちに、自分もできるんじゃないかと

錯覚したのです。

で、今日やってみようと思ったのが、正座の状態から手を使わずに

ウンコ座りをするやつ。

できませんでした。

両足がわずかに浮いただけです。

おまけにちょっとバランスを崩し、左の膝に全体重がのしかかり、

「ゴン」と音がしたあと、激痛に悶えました。
IMG_0045
打撲と皮が少しめくれました。

地味に痛いです(苦笑

身の程知らずでした。もう挑戦しません(笑


昼に両親と3人でランチに出かけました。

そこの中華料理屋で、今月限定メニューが「レバニラ炒め」だそうで、

レバニラ炒めランチなるものを注文してみました。

うちの親子はレバーが苦手で、母が作ることもなかったし、

大昔に一度口にして、これは嫌いと思ってからもう何十年になります。

大人になって好きになったものもたくさんあるので、挑戦してみました。
IMG_0046
味付けは最高に美味しかったのですが、やはりレバーは無理。

がんばって食べましたが、レバーを3切れ残しました。

この年で嫌いなので、たぶんこの先口にすることはないでしょう(笑