みなさん、おこんばんは。

そうそう、世間ではシルバーウィークなんだそうで。

今日は旦那が休みだったので祝日だというのは分かっておりましたが・・・

自分に関係がないもんだから、ニュースで知りました(笑


IMG_5575
うちの姫、気難しい子です。

なんか気に入らないことがあると、拗ねるのね。

寄り付かなくなって、捕まえようとすると逃げるの。

ここのところずっと、旦那から逃げておりました。

今朝、強制的に旦那が双葉をいい子いい子して、長い時間かけて仲直りしました。

誰に似たんだか。

そうそう、この子を貰う前にも、嫁ぎ先が決まっていたにも関わらず

慣れなくて出戻った子でした。

ま、性格は変わらないよね(笑

その点、オスどもは単純なんですよ。

拗ねていても、ちゅーるで機嫌は直ります(爆