みなさん、おこんばんは。

いい天気でした。

確か昨晩はザーザー降りだったような・・・。


オーブントースターの調子が悪くなったので、買い替えました(右側)。
IMG_5531
なんか美味しいです。

1300wって書いてありましたから、一気に過熱する感じでしょうか。

表面はカリッと中はふんわり。

いつもの食パンが美味しくなるって不思議です。

5000円以下でしたが、充分。

そそ、隣のレンジも数カ月前に買い替えました。

今までオーブンレンジだったのです。ターンテーブルのないタイプ。

買うときは、あれも焼けるこれも焼けるという機能が魅力だったけど、

結局、レンジの機能以外で使ったことがなかったのです。

いろいろ考えた末、時代に逆行してターンテーブルでレンジ単機能タイプを

買ったのです。

正解でしたよ。

温めムラがない。

フラットのものは、温めムラだらけでイラっとしていました(笑

価格も1万円くらいでしたしね、いい買い物でした。