みなさん、おこんばんは。

涼しい朝です。

週末に台風が近づくようですが、どうでしょうか。

もっとあっちへ行け・・・と、天気図を見るたびに念じております(笑


全国的にコロナ患者が減ってきています。
FullSizeRender
愛知県も例外ではなく、1000人を越える日が続いて・・・

どうなることかと思っていました。

来月緊急事態宣言が解除になって、また何か月もするとまた患者が増えるのかな。

困ったことです。

ワクチンを打ったから安心だなんて思ってはいませんし、ワクチンを打たない人を

攻撃するつもりは全くなく・・・

そもそも、アタクシの頭はそんなに考えていない(笑

ただ体調が悪い人がすぐに病院にかかれて、もしものときにすぐに

入院・手術ができるようになるといいなぁと思うだけ。

アタクシが一番調子が悪かった時に、こんなコロナ渦だったら死んでたやろな。

運で生死が決まってはいかんと思うのです。

あぁ、つまらんことをウダウダこきました。すみません(苦笑