みなさん、おこんばんは。

藤井さんすごいです。

三冠になりましたね。

どこまでいっちゃうのでしょう(笑
IMG_5522


昨日のバスツアーの話ですが、大きい観光バスに1人か2人のグループごとに

一つ置きに座り、反対側も入れ違いに一つ置きに座りました。

席の移動はNG。横並びの空いている席に荷物はOKだったので

上の棚に荷物を押し込まなくてよかった。

あと、後ろに座っている人はいないので、リクライニングし放題でしたよ。

バスの中には、換気をする大きい装置があったり、前の座席の頭の上部分に

40cmほどのアクリル板があり、飛沫防止をしてありました。

まぁ、できる限りの対策をしているという感じでした。

今回のツアー代金が、一人6000円だったのね。

こんなんで儲かるのかなと心配しましたよ、いらぬお世話だろうけど(笑

IMG_5502
赤字が332億って聞いたし、株価も下がってるしね・・・。

早くコロナが終息して、気兼ねなく旅を楽しめるようになるといいね。