みなさん、おこんばんは。

ジムに行こうか・・・悩んでやめました。

ワクチン2回終わってからにしよう。

気休めかもしれないけど(笑

夕方、草むしりをした。

この長雨でイキイキしてましたさ。憎らしい。

よく見ると、プランターや鉢の土が乾いていた。

毎日雨は降っているけど、足りなかったのか。

草むしりをして水やりも終えようとしたころに、空を見ると

西の空が真っ黒。

ものの15分も経たないうちに、夕立がありましたよ。

意地悪や(笑

IMG_5251


聡太くん、負けちゃいましたね。

地元TVでは、

瀬戸市出身の藤井聡太王位と一宮市出身の豊島将之叡王と紹介されます。

愛知県を強調しているのでしょう(笑

さてどちらが勝つのかな。