みなさん、おこんばんは。

今日は久しぶりの通院日でございました。

CRP 0.38

微増ながらも、ほぼ正常。

いやぁ、待ち時間が長くて疲れました。

昼過ぎてしまったので、病院内のレストランで
FullSizeRender
ラーメンを。

レストランね、以前は朝から夜までやっていたのですが、

今は昼の数時間のみの営業で、メニューも半分以下でした。

そんなに利用しないけど、なんか寂しいね。



梅シロップ10日目
IMG_4678
こんな色なんですよ。

毎日の写真ではちょっと分かりにくいですね。

両方の味見をしてみました。

美味しい。

水で割っただけです。

このクエン酸で疲れが吹っ飛ぶといいな(笑