みなさん、おこんばんは。

良い天気で気温もグングン上がりました。

暑い。

ちょっと動くだけで、汗が・・・化粧が剥がれます(苦笑

昼近くに母の1回目のワクチンがあり、迎えに行きついでに

ランチに行ってきました。

かなり近くにできたんです。

オープン前に見かけたとき、こんなど田舎の田んぼの真ん中で

お客さん来るんかいな・・・と思っていましたが、意外と評判が良いみたい。

サラダ(撮り忘れ)と ↓の前菜とグリーンピースのスープ
IMG_4664
IMG_4665
今日のランチパスタは、タコとルッコラのオイルパスタでした。

あとパン(撮り忘れ)が付いて、950円。安い。

こちらのパスタは生麺のようです。

アタクシは乾麺のプリっとした感じの方が好きですが、味が美味しいし

安いので大丈夫(笑

そうだ、グリーンピースは大嫌いですが、あのスープは美味しかったです。



梅シロップ9日目
IMG_4672
あまり変わり映えしないです。

そろそろ飲んでもいいかな。

明日、開けてみようかな。