みなさん、おこんばんは。

暑い。

今日は昼過ぎまで実習があったので、外にいたんですわ。

ジリジリと肌に差す日差し。

たまらんです。

汗だくでした。

また黒っぽいTシャツ着てたもんだから、余計暑いの(苦笑

やっぱり夏は薄い色がいいですね。

無事に一つ終わったので、ご褒美ランチ。
IMG_4597
1時過ぎだったので、がっつきました(笑



2月の話なのですが、春になったら外で焼肉しようと
イワタニ CB-ODX-1 ブラック ForeWinds [カセットフー タフまる] CBODX1
イワタニ CB-ODX-1 ブラック ForeWinds [カセットフー タフまる] CBODX1


↑ これを買いました。

その後、忙しかったり寒かったり面倒だったりで、買ったままお蔵入り。

今日は外で焼肉しよう!と決めていました。
FullSizeRender
頂いた牛タンでデビュー(笑

(Hさん、ありがとう!)

割と風があったのですが、全く問題なし。

またこの牛タンの美味しいこと。

あと、肉焼いて、イカ焼いて、万願寺とうがらし焼いて、もやし炒めて終了。

以前は七輪でやってたけど、これのほうがかなり楽。当たり前か。

お手軽で楽しめるから、たぶん近々2回目あるな(笑