みなさん、おこんばんは。
IMG_4490

めちゃくちゃ早い梅雨入りです。

すでに嫌になってます、雨(笑

ぢつは今日、長唄三味線入門っていうのに参加予定でした。

日本人でありながら、日本の楽器に触れることって少ないでしょう。

一度、三味線を触ってみたかったのです。

緊急事態宣言が出て中止になると思っていたのですが、中止にならなかったので

お断りの連絡をしました。

定員4人だったから行ってもよかったけど・・・なんとなく気分的に。

コロナが落ち着いたら参加したいな。


今日も工事が進む中、アタクシはダーラダラ。

体を動かさないと錆びちゃうような気がして、プールに行ってきました。

混んでたら帰ってこようと思っていたのですが、たったの4人だったので

のんびり浮かんできましたよ。

早く梅雨終わんないかなー。

早くコロナが落ち着かないかなー。