みなさん、おこんばんは。

あっつーーーーーい一日でした。

気温が上がると分かっていたので、朝5時過ぎから旦那とグリーンカーテンの

ネットを張りました。

あと、エアコンの掃除も。

毛布も片づけたし・・・

さぁ来い!夏!!って感じ。

少し前にストーブを片づけたばかりなんだけどなぁ、季節が急ぎ足だ。



旦那の平日休みというのも珍しいことなので、すし屋のランチに行った。
IMG_4466
店は風通しが良くて、皆静かに食事していましたよ。


一宮市では、ワクチンの接種が
IMG_4468
近くの開業医で受けられます。

母も来月中で、1回目と2回目の日程が決まりました。

そこのクリニックの先生が言うには、11時過ぎからはワクチン接種だけに

するんですって。

いろんな方の協力で受けられる。感謝しなきゃね。


どこぞの町長やら市長が先に接種したって、つるし上げみたいな報道がね

なんか嫌だ。

別にいいじゃん・・・って思うんだよ(苦笑

総理が先に受けて、市長がダメっていう意味も分からない。

マスコミがあおっているように見える。