みなさん、おこんばんは。

そそ、昨日は母の日でしたね。

アタクシは何にもしておりません。

ま、アタクシ自身は母になれていないので関係なし。

母の日にプレゼントをもらったという話を聞くと、そっかーって

思うくらいだったけど、妹が貰っている姿を見るとちょっと羨ましい

気持ちにならなくもない(笑

うちの子は何もくれないが、間違いなくアタクシを癒してくれているので

ヨシとしよう(爆

昨晩、たまたま両親と4人で食事に行ったのです。
FullSizeRender
混んでたはずだね。

これで母の日の体裁を整えたわけだ(笑



さてさて、工事は亀ペースで進んでおりますが、

まだ調達できていない材料があったので、楽天スーパーセールの今日、

悩みに悩んで、壁紙と鏡を注文しました。

ま、壁紙は防カビとかナンチャラアルデヒドが何とかっていう

白い普通の壁紙で難なくポチリ。

鏡がね、あーでもないこうでもないと意見がちっとも合わない。

予算が湯水のようにあればいいんだけど、なるべく抑えたいところもあり

2人で悩んでいたのですが、旦那が眠くなったというか会議に飽きてきて

先に寝てしまった。

ここはアタクシの好みのものを買うことにした。

旦那が「これはちょっと・・・」と言ってたやつだ。

先に寝たほうが悪いということにしておこう。

ふあーーー、もう寝よ。