みなさん、おこんばんは。
IMG_4384

GWだけど、平日です。

今朝、通学している中学生を見かけて、今日は部活があるのかな?と

思っていました。

平日だと気が付いたのは昼過ぎです(笑

近くの中学校では、昨年のコロナ騒動からジャージでの通学になっています。

暑さ、寒さ対策だと思います。

それまでは、部活動の行き帰り、運動会などの行事以外は制服でした。

ジャージ = 部活 

何十年とそうだったから間違えていました(笑



スーパーに買い物に行ったら、BBQなどのセットがたくさん売っていましたよ。

BBQ・・・このGWは天気がなぁ・・・

何だかつまらないね。

TV三昧かも(笑