みなさん、おこんばんは。

朝晩冷えますね。

もうツツジが満開だというのに。


先週、両親のところに市からコロナワクチン接種の案内が届いていた。

市内のクリニックで受けられるようだ。

父は昔からかかりつけのところがある。

母は少し遠いところに何年もかかっていたけど、車でしか行けないので

昨年開業された近くのクリニックに変わろうかなぁと悩んでおりました。

車で乗せていくのは全く問題ないんだけど、付き添いでクリニック内に

入るのも考えてしまうので、アタクシは近所のほうがありがたいと話した。

母も納得してくれて、今日受診してきたらしい。

今日は顔合わせ(笑

次回、定期健診をしてからワクチンをお願いすることになると思います。

アタクシもたぶんそこにするかな。

歩いていけるし(笑



今日の弁当
FullSizeRender
冷食のチャーハン
サラダ
ゼリー

レンジで温めて、皿要らずというのを買ってみた。どうかな。