みなさん、おこんばんは。

今朝、ツバメが我が家の軒下を見学に来ました!

あぁ、今年も来てくれた♪

巣を作らなくても、来てくれるだけでうれしい。
IMG_3979


母の様子がおかしい。

どうも、姪が行ってしまうのが寂しくて涙が出てしまうのだと(苦笑

気持ちは分かるが、泣いてたらいかんやろ。

少しいじけている母と姪を誘い、3人でランチに行ってきました。

母の機嫌が少し良くなりました(笑

姪は今とても綺麗です。

顔が綺麗とかではなく、旬の綺麗さってのかなぁ。

あんなに可愛いのに彼がいないなんて(オババカ炸裂)



午後から甥1号も帰ってきていて、久しぶりにお茶をしながら

おしゃべりしました。

次はいつ会えるのかな。

アタクシもちょっと寂しい気持ちが出てきました。

姪に「抱っこさして」と抱きつき、「大きなった、大きなった。」と

ギュッとしてきました。

ついでに、甥1号と甥2号にも同じことをしてきました(笑

知らん間に、皆大人になってしまいました。