みなさん、おこんばんは。

暖かい。いや暑い。
IMG_3659
梅も一気に咲いちゃうんじゃないかな。(16時頃、月も写っているだよ)



今日はデパートに行ってきました。

冬物が結構残っていて、手袋とか買おうかと・・・迷って止めちゃった。

代わりに?連れ帰ってきたのが、アタの小物入れ(右側)。
IMG_3660
左側のリンゴの入れ物が、もう・・・かなりの年代物でハゲチャビンでボロボロ。

買い替えたいと年単位で思っていたのですが、コレと思うものに

会わなかったのです。

ちょっと大きかったり、小さかったりとね~。

今日のは珍しくいい感じの大きさでした。

毎日飲んでいるサプリと薬を入れています。

リンゴちゃん、ご苦労さんでした(笑



そして、今日はニャンの日&入籍記念日~。

デパ地下でツマミを買ってきた。

惣菜で乾杯(笑
FullSizeRender
これ、美味かった。
IMG_3664
これも(笑