みなさん、おこんばんは。
IMG_3580
なでていいぞ(うり)



昼には天気があがるって聞いていたけど、2時過ぎまで降っていました。

特別何をやるでもないので、いいんですけどね(笑

そういえば・・・

アタクシ、先日の入院費を支払っていないのです。

1月10日過ぎくらいに、12月分の請求がいくらくらいになるか

事務さんに聞いたんです。

「大体これくらい」という金額は聞いたのですが、どうも腰に穿刺したときの

明細に不明の部分があって、どこかに問い合わせ中なんだと。

それが分かるのが、2月か3月になるかもって言われましてね、

じゃ、退院するときに1月分だけ支払えばいいの?って聞いたら、

そうしてくれと言われました。

で、退院時になって、1月分もなんやかんやと言われましてね、

請求書ができあがったら電話で連絡すると聞いていて、

今のところまだ電話がない。まったく払っていないの。

なんか、支払っていないっていうだけで引っかかる。

払わなくていいよって言われないかな~(笑


夜に近くのジム(ポケモンGOの話)に、ポケモンを置きに行ってきました。
FullSizeRender
月が綺麗でしたよ。