みなさん、おはようさんです。

相変わらず、良いと思っているとバーンと熱が出たり。

しんどいです。

世間は年末年始ですね。

猫好家も、ブログの恒例行事を用意する時期ですが、

今年はできそうもありません。

おめでたい時に、辛気臭いのは嫌なので

当分お休みします。

正直、本当は死にたかったんだ。

こんな苦しい思いをし、たくさんの人に迷惑をかけ

ご心配いただき、心苦しくてね。

あの時、もう少し遅かったら死んでた。

でも、また少しずつカメペースながら治してくれるドクターがいて

毎日はげましてくれる旦那、ブロ友や家族に、いつまでもこんな腐った気持ちでは

いけないと、少しだけ思えるようになりました。

やっとw  ちょっと遅いけどw

また、歳が明けて、冗談が書けるくらいになったら再開する予定です。

みなさん、本当にありがとうございました😊

良いお年をお迎えください。


猫好 はる