みなさん、おはようさんです。

今日はいい天気のようですね。
IMG_3136

旦那の行ってきますのlineと共に、姉さんの日向ぼっこがきました。

IMG_3133
IMG_3134
朝はこんなだったんですけどね。


最近発熱はなく、朝食後朝寝して、午前の回診を受け

痛みを堪えつつガーゼ交換して、昼ごはん食べて、シャワーして、

2時からの点滴を受けながら昼寝して、15時過ぎに寝てばっかりじゃ

マズイと座っているのですが、せいぜい2時間。

夕食後、旦那と母からlineが入って、楽しいひとときがあって、

映画を1本観て寝るという生活です。

おしゃべりすることなく、誰に会うわけでもなく

感情がどこかに置いてきぼりな気分です。

じつは近いうちにザイボックスが始まると聞いて、余計気持ちが凹む。





唐変朴さん、ryoさん、ひろさん、Hじじさん

コメントありがとうございます😊



FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender