みなさん、おはようさんです。

この病院の発熱外来って、病院の裏入り口にほったて小屋が

いくつかあって、その近くの駐車場に停めて車で待機だった。

月曜日も一度、発熱外来行きPCRが陰性だったことを妹が話すと

表から通常に受診してと言われ、表に周り、アタクシを車いすに乗せ、

駐車してから入り口から入ろうとすると、アタクシの熱が

37℃で引っかかり、看護師さんに止められたんだって。

事情を説明しても、規則だからと入れてもらえず、かなり待たされて

ようやく中に入れてもらった頃には、39℃になってたらしい。

その後、採血室でモタモタヤロウに当たり、車いすで

気を失い、モタモタヤロウが怒られる中、ベッドに横になって

その後はストレッチャー移動だったみたい。

とにかく大変だったと、妹が話してくれました。

記憶にないんだよねーw



ひろさん、唐変朴さん、のりべーさん、ryoさん、カヨさん

Hじじさん、ぴよちゃん

コメントありがとう😊

ぴよちゃん、何十年の付き合いなんだw

そんなことよーーく分かってるよ。ありがとう。




FullSizeRender
のりべーさんに教えてもらった

IMG_2982
IMG_2983
ありがとう! ヤクルトマンw

IMG_2985

FullSizeRender
IMG_2987
こんな芸術的なカマボコに感心する。


しかし、嫌いなので見えなかったことにする。