みなさん、おこんばんは。

足、痛いです。

今日は寝て過ごそうと思っていたのですが、旦那が行きたいところが

あるというので付き合ってあげましたよ(笑

ついでに母も一緒。ぷぷ

旦那は初めてのところは一人じゃ嫌なタイプ。

アタクシと母はとりあえずくっついていく係。

あるものを作って欲しいと、アタクシが依頼しました。

それの材料をヤフオクで見ていたら、その店というか工場が県内にあり

普通に営業していると書いてあったので行ってきました。

そこは銘木を扱う工場で、加工してあるものから加工待ちのものまで

たーーーーーーーーーーくさんありました。(写真撮るの忘れた)

いやぁ、やっぱり木はいいよね。

立派な一枚板のテーブルなんかも素敵でしてね、欲しくなりましたよ。

うんうん、年末ジャンボが当たったら買うからね。

で、うちが買ったのは、そんな立派なものではなく端材。

母とアタクシがすんばらしい一枚板を眺めている間に

旦那が端材をあさっておりました。

なんか楽しかったです。

あ、旦那の木工作業は、まだこれから考えるらしいので出来上がったら

紹介します(笑

昼に、そこから近くの食べログで☆4つだった店に入ると、

ちょっとコギタナイ系の店でした。でもまぁまぁ。
FullSizeRender
ランチのカキフリャー 900円じゃった。


そうそう、アタクシの足首ね相変わらず腫れて痛いので、今日は一日

クロックスを履いて出かけていましたよ。

明日もそうしようかな(笑
IMG_2916

クロックスで名駅を歩くオバサン・・・ま、誰も見てないからいいのか(爆