みなさん、おこんばんは。

今日ね、出るという話を聞いてはや4~5カ月経ったのですが、

介護職員の慰労金が出ました。

アタクシなんぞ、出ると決まったときにすぐに買い物をしたので、

4カ月もマイナスだったわけですわ。

サッサとくれないと、何に使ったも忘れてしまいます(笑


足がむくんでいます。

IMG_2893
この前の受診の時に、

「弾性ストッキングみたいなのを履いていてもいいですよ」と言われました。

その時は「なぜ?」と思ったけど、先生は浮腫んでくることが

分かっていたんだね。

何枚か持っていたのですが、ここ何年か入院していないので捨てた(苦笑


昨晩、これを密林さんのところでポチリ。

医療用って白いのばっかりだったから、違うのを買ってみました。

やっぱり医療用の方がよかったな(苦笑