みなさん、おこんばんは。

今日も行ってきました。

悪化したらどうしようかとヒヤヒヤしましたが、何とか2日間

無事に終わりました。

前回、猛烈にお尻が痛かったので、簡易のクッションを持っていきました。

これが正解! 随分楽でしたよ。

午前中は眠気と闘い、午後はグループワークだったので意外と平気でした。

次回からはずっと実習。

それまでに引いていくといいな。


今日は帰りに、両親を誘って食事をして精をつけてきましたよ(笑
FullSizeRenderIMG_2891IMG_2890

食事が終わってから、駅周辺を車でぐるっと回って

両親に(ショボイ)イルミネーションを見せてあげました。

夜出かけることも少なくなったし、夜に駅周辺に行くこともほとんどないので

「わーーー」って喜んでいましたよ(笑

さ、またこれから数日、安静にします(爆