みなさん、おこんばんは。

いつも行くスーパーの割引ハガキがあったので、フラフラした。

安いトレーナーワンピを見つけ、パジャマにしようと2枚買いました

元が980円だったのに、また20%引いてくれてニンマリ。

お好みの綿ポリだし、この冬着たおす予定。

来週から受ける講座で、ジャージがいるので安いのを調達。

これはたぶん、この講座以外ではくことはないなぁ。

そろそろ食品を調達して帰ろうかと思ったとき、J!NSの前を通りました。

今の眼鏡もJ!NSの安物ですが、普段の生活でかけっぱなしだったのが、

手元のものには眼鏡を外さなきゃいけなくなって(老眼が進んだちゅーこと)

かけたり外したりが頻繁で、がたついてきた。

何の気なしに、手に取った眼鏡に驚きました。

軽いのと、丁番がないの。

お客さんが全然いなかったので、すぐに店員さんが説明してくれました。

かけてみると、調整なしの状態でぴったりフィット。

迷わず買った(笑
IMG_2808

度数もいじってもらって、手元で眼鏡を外さなくても見える程度にしてもらった。

8800円でこれなら大満足。


今日の寒いアピール
IMG_2806
IMG_2807
うりは・・・しつこい。