みなさん、おこんばんは。

今日は母と2人でデパートで憂さ晴らし。

靴とカバンを買いましたよ。

アタクシの足、平たくて細目なのでなかなかに難しいです。

今回も、中に少しソールを入れて細工してもらいました。

カバンは
image
とくじがポッケにぴったりのショルダーバッグ(笑

どこか旅行に行きたいなぁ。

まだまだ無理かな。


先週、職場の連絡事項にGOTOトラベルに申し込む前に相談を!と

書いてあった。

気を引き締めてくれとも・・・。
image
こんな裁判があったようでしてね、またまたというか引き続き

出かけるのもはばかられます。

こんな家族も多いのが現状なのでしょうな。

だったら自分で介護せいと言ってみたい(爆 

《言っちゃいけないので後で消すかもw》