みなさん、おこんばんは。

朝、いつもの時間に起きたけど、眠くてボンヤリする。

ボンヤリしたまま、朝ごはんを食べ、洗濯物を干し、食器を洗って

ゴミを集め・・・これだけやれば、朝の仕事はいいかな・・・と

ゴロンとしたら、寝てしまった。

旦那はその間、掃除機をかけ、外で水やりをし、ごみ出しをして、

出勤していった。

「いってらっしゃーい」と、声はかけたはず(笑



昨晩、旦那の帰りがかなり遅かった。

あまり遅くなる時は、夕飯を食べて帰ってきてもらうことにしている。

そんなお気楽の昨晩、ネッ友さんが本を貸してくれた。
image
(手作りブレスレットもいただいた♪)

夕飯を作らなくていいから、ちょっと読むかーっとどっかり座り込んで

読み切ってしまった。

気が付いたらお腹ぺこぺこで、面倒なのでカップ麺を食べた。

これがいけないんだよね、きっと(笑

すごく面白い本でした。

いやぁ、勉強しなきゃと開く本の活字を見ると、すぐに眠くなるのに

読みたい本は眠くならないね。

同じ活字なのにねー。不思議だねー(笑



今日の弁当
image
コンビニで調達