みなさん、おこんばんは。

昨晩、知恵熱が出た。

大人は知恵熱とは言わないんですって。

「ストレス性高体温症」っていうんだってさ。

迷わずロキソニンを飲んで、事なきを得ました。

ずっとドキドキしていたわけではないし、割と落ち着いてはいたんだけど

緊張してたんだろうね(笑


今朝起きたときから、かなりの雨が降っていました。

一日、雷と強風、大雨、あちこちで冠水して、洪水警報も出ました。
image
(雷怖い てつ)

台風は過ぎちゃったというのに・・・こんなに影響があるとは。

台風一過とはいかないんだ。


スーパーで北海道産のトウモロコシに出会った。
image
めちゃウマだった。

1本95円(税別)だった。

たぶん、今年食べた中で一番おいしくて、一番安かったかも。

ごめん、Nさん。 ちょっと悔しかろ?(笑