みなさん、おこんばんは。

疲れがたまったのかな。昨日の昼間、微熱が出た。
IMG_2396

とにかく寝ました。眠剤盛って(ほんとうはダメです)。

今日の昼間も寝ていました。

あぁ、よく寝た。ちょっと楽になった。

夏バテなんだろうね。

暑いからエアコンかけて快適にしているけど、結構体は冷えている。

この不調は、運動をしていないせいもあるんだよね。

愛知県は、昨日で独自の緊急事態宣言を解除しました。

そろそろプールに行きたいなぁ。行っていいのかな。

なんか迷うところ。

ジムも相当厳しくなったようで、プールとお風呂以外はマスク着用らしい。

以前脱衣所で、風呂上りにいの一番にマスクをつけてたオバちゃんを

笑ったけど笑えない状況になっているなぁ。

思いっきりバカにして笑っちゃったんだ(笑



今日の弁当
FullSizeRender
冷やし中華 再び
ツナマヨ手巻き
杏仁豆腐