みなさん、おこんばんは。

今日も朝からトップギアな暑さでした。

ちょうど病院にいたとき、雨が降ったのですが・・・

蒸し暑さが加わった感じ。

夜も気温が下がらないから、またこの暑さのまま明日を迎えるのか。


今日は健康診断を受けてきました。

毎年8月13日と決めています。

アタクシは無料の範囲のみ。旦那はいろいろ有料をつけています。

さーて、どんな結果が出るのかなぁ(笑

ここ1カ月、ジムは自粛してるし・・・怖い怖い。

旦那を待つ間、自販機で
IMG_2336
こんなジュースを飲んだ。まぁまぁ(笑

昨年はトマトジュースを飲んだら、あんまり美味しくなかったので

今年は甘いのをチョイス。




今日の弁当
FullSizeRender
冷やし中華
いなり寿司
みかんゼリー