みなさん、おこんばんは。

朝8時オープンめがけてスーパーに行く道中、滅茶苦茶空いていて

いつもなら車で10分はかかるのに、5分で到着した。

そうか、今日から連休なのだね。

旦那もアタクシも仕事なので忘れていました。

世の中の流れに逆らっている気分です(笑


みかんは、アタクシ対して本当にそっけないのですが、
IMG_2206
意外とそばにいます。

抱っこも嫌、触られるのも嫌。

チューなんかされた日にゃ、全力で拒否。

でも、いつもちょっとだけそばにいる。

風呂に入っているときは脱衣所で、洗濯物を干しているときは

洗濯かごのそばにいる。

写真は昼寝中の様子(笑

これがこの子の、アタクシ対しての愛情表現なのかな。


今日の弁当
IMG_2214
冷やし中華
いなり寿司
ゼリー